• 締切済み

広島は何故ここぞの一本が…

広島は何故ここぞの一本がいつも出ないんですか?ノーアウト満塁に弱い広島… エラーが続く広島は見たくありません! あと、堂林翔太選手についての意見もお願いします(^∇^)

みんなの回答

• asaminami
回答No.2

こんにちは。 3番・4番にバントさせるような監督の采配がいけないと思います。 4億円を積んででも「落合」さんに監督をお願いすれば、カープも 根本的に変わると思います。 が「松田」さんが元凶かな~。 「堂林」さんはぜひとも「カープの星」になってほしい人です。

回答No.1

それが広島の実力です。 ファンがヤキモキしてもどうにもなりません。 堂林翔太選手は今後の活躍も若干期待できますが、メンバーのバックアップと本人の実力次第です。 ファンとしては期待したいでしょうがね。 広島辞めて他球団を応援するのもストレス解消になるでしょう。 一度巨人を応援する事をお勧めします。