• 締切済み

WMP12 CDから音がでない

WMP12でCDの認識はするのですが(曲名やア-ティストの表示はされる) 再生ボタンを押しても時間は進むものの音がでなくなってしまいました。 以前CDから取り込んだ曲は問題なく再生されて音も出るのですが、 他のitunesや音楽再生ソフトでもCDの認識はされるが再生できない症状になっており 色々とWEBで同様の症状を探してみたもののさっぱり原因がわかりません。 PC初心者のためなにか他に提示したほうがいい情報などはありますでしょうか… ツタヤから20枚ほど借りてきたCDが聞くことも取り込むこともできずに困っております…

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

音はWindows の受け持ちなので、タスクバーのスピーカーのアイコン から設定を確認されては? ミュートになって、いる様に思うのですが・・・

hua73778
質問者

補足

すでにWMPに取り込んである曲は問題なく再生・音も出ておりますので WMPの音量の調節とともにミュートにはなっておりません、、