• ベストアンサー

メンテして使う? それとも買い替え?

blk_2299の回答

• blk_2299
回答No.3

ハード的なトラブル、又はPCが性能的に使用に耐えないのであれば買い替えをお勧めしますが、恐らくOSを再インストールすることでお困りの現象は解消出来ると思います。  まあ、所詮道具ですからコストとの兼ね合いで買った方が早い/安いと云う場合もあるかと思いますが…。  安易な買い替えは如何なものかと。

buuuuuuun
質問者

お礼

あの困ったことが消える可能性ありなんですか! それならまた話は別です。 もしメンテしてお金かけてこの現象が消えてくれなかったらそれこそもっと困ったことになってしまうので。 「安易な買い替えは如何なものかと。」おっしゃるとおりです。 あとは会社がなんというか、ですね。 ありがとうございました。