• ベストアンサー

中国嫁日記 SDキャラ 描き方

中国嫁日記というマンガが好きでブログを良く見させて頂いているのですが、ああいうSDキャラ?のマンガを描けたらな…と思っています。 SDキャラのマンガの描き方の本かサイトってないでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

Pixivサイトで「SDキャラ」「描き方」で検索すれば出てくると思いますが。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Pixivがありましたね。 最近、サイトを覗いてなかったので、すっかり忘れていました。 ありがとうございました。