• ベストアンサー

女性の方に質問です

ラップが大好きな高校生の男ですが、カラオケでラップはNGですか? レゲエとかのがいいですか? J-POPはよくわかりません(^_^;) ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラップやレゲエどちらも女の子的には好みがかなり分かれると思います。 無難にJ-popのカラオケ用で歌う曲を一つ二つ準備したほうが、 無難かもしれません。

Deadpool-K
質問者

お礼

ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です・・・

    自分はよく男友達、たまに女友達とカラオケに行くのですが、この頃ラップにハマっっていてよくカラオケでも歌います。(キングギドラ、ジブラ、キックなどなど・・。。)女の方から見て、ラップを歌っている人ってどうなんですか?やっぱりちょっと引きますか?おしえてください><

  • 女性が男性に歌ってほしい曲ってどんなものがいいですか?

    近々カラオケに行くんですが、僕は主にレゲエ中心になりがちなのですが 普通にJ-popも歌います。女性受けする曲とか、逆に男性に歌ってほしい曲とか教えてもらいたいです!皆さんの知恵をお貸しください!

  • ラップ、レゲエ、HIPHOPなどの違い。

    はじめまして☆彡 ここ数ヶ月考えていたことなのですが 『湘南乃風』の詩が好きで聴いています。 が、、、彼らは“レゲエグループ”なんですか?? 非常に初歩的な質問かもしれませんが、 CD屋さんで分けられてる“ジャンル”でレゲエのコーナーにあるのも、 HIPHOPのコーナーにあるのも、同じに聞こえるものがあります。 また、ラップというのはジャンルで分けるものではないんですか? これらも含め(J POPなども)ジャンルの定義というのは何なんでしょうか?? 全く音楽に詳しくないので質問の仕方がふさわしくないかも知れませんが、あまり専門的でない言葉で回答頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • レゲエ

    16歳の定時制を受験する男です僕はレゲエとかラップが大好きで自分でも歌いたいんですが、あんな早口で歌えないし練習しようとしてもカラオケとか近くにないし歌えるところがないんですが、どうやってみんな練習しているんですか?

  • 女性の方々に質問です!

    カラオケで異性に歌ってほしいラップの曲を教えてください!! これ歌ったらカッコイイ!みたいな曲がいいです♪ 回答おねがいします! 僕は大学生なので、16歳~25歳ぐらいの女性の回答を待ってます^^

  • カラオケに行く30代独身女性に質問です。

    恋人が20代だった場合、2人きりでカラオケに行ってどんな曲(J-POP)歌われてもOKですか?

  • ASIAN2について詳しい方。

    フォレスターのCM等で流れてる音楽を歌っているASIAN2ってグループはジャンル的には何になるんですか?普通にj-pop?cmソングはレゲエっぽくも聞こえるのですが。詳しい方居たら教えてください(>-<)

  • 女性ヴォーカルで男性ラップの曲を探しています!

    先日カラオケに友達とその友達数人とカラオケに行き友人の連れてきた人(女性)が歌っていた曲名が分からないので質問します。 タイトルや歌詞はお酒が入っていたので覚えていません。ただインパクトのあるカッコイイ、ダンスフルな曲です。曲調はレゲエやHIPHOP調、女性がメインで男性は合間にラップといった感じです。ラップは関西弁が入っていました。手がかりになるか分かりませんが、歌っていた人はサーフィンをしていて服装はレゲエ系の方です。他には私の好きなPUSHIMやBENNIE Kも歌われていました。 乱文、説明下手ですみません どなたか分かる人がいれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です(16~22歳位)

    男の人とカラオケに行って歌ってほしい曲、盛り上がる曲ってなんですか? あとどんな人がカラオケで嫌ですか?なんてのも教えてください。

  • 女性に質問です。車内の音楽は?

    女性が男性の車に乗って好感が持てる車内の音楽は次のうちどれ?     1.J-POP     2.洋楽     3.ロック     4.レゲエ     5.R&B     6.HIP-HOP 個人的には、童子-t、lecca、MINMI、加藤ミリヤ、KEN-U、AZU、YU-A など聞いてます。 ジャンルで言えばレゲエやR&Bになる?と思うんですが。。。 昔はやかましいハードコアなど聞いてましたが、どうも最近うるさいというか 年齢も20代後半を迎えましたので、車内の音楽にイメチェンを図ろうと 思っています。 アドバイスいただけますと幸いでございます。

このQ&Aのポイント
  • 突然印刷が不能になったブラザー製品 MFC-J4810DNのトラブルについて相談したいです。
  • お使いの環境はWindows10/8.1/7で、有線LAN接続をしています。詳細な経緯や試したことを教えてください。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。関連するソフト・アプリなども教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう