• ベストアンサー

Adobe Flash playerインストール

Windows Server 2012にAdobe Flash playerをインストールしたいのですが、うまくいきません。 サイトをいろいろ調べているのですが、よくわかりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

未だ未だ、Windows 8、I E 10、Windows Server 2012 に纏(まつ)わる混乱は続きます。 今回の御質問はそんな中の一つなのでしょうか ? 此方、http://unsolublesugar.com/20130211/002147/ 私も初め気が付きませんでしたが、↑のぺ~じに辿り着き、ホットした記憶が在ります。 落ち着いて、順に試行して下さい、必ず辿り着けます。

waway
質問者

お礼

okwavekoさん ご回答ありがとうございました。 ホームページを参照して実行したところ、うまくいきました。 ありがとうございました。