• 締切済み

体調不良と発熱と先週からの出血との関連性。

出産経験一回あります。 先週の火曜日か水曜日から鮮血の出血が始まり、今も止まる気がしません。 産婦人科に二ヶ所行きましたが、排卵出血でしょうということで終わりました。 ちなみに一ヶ所は話を聞かれただけ、一ヶ所は内診がありました。 ピルが処方されましたが、生理の1日目に飲んでと言われ、いつが生理の始まりなのかわからないので飲めず終いです。 昨日から38度の発熱と吐き気、腹痛があり、病院に行って血液検査、触診をするも白血球赤血球共に異常なしで、触診も右下側がちょっと痛いだけで異常なしでした。 点滴をして帰って、高熱は1日で治まりましたが、今吐き気がありご飯を食べれない状態です。 ちなみに、旦那が昨日職場で戻したそうなのですが関係はありますでしょうか? 一回だけの嘔吐だけだったそうです。 そして、熱が出る1日前の晩に急に歯が痛くなり、鎮痛剤を飲んでからちょっと胃がおかしかったりしてました。 今熱はないです。 計っても36.8とかでした。 ちなみに自律神経失調症で、ナウゼリン、デパス、五苓散、タフマックス、トランコロン、ドグマチールを服用中です。 どうか回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nnnaaaz
回答No.1

先祖供養、墓参りをおすすめします。ヒビが入ったり何かしら変化があるかもしれません。

iwst5628
質問者

補足

もしかして霊的な何かということでしょうか… 確かに体調不良の連続で旦那の祖母の49日と49日のあとにあるやつに行けなかったり、妊娠、出産もあり墓参りも満足に行けてません。 お盆にしっかり墓参りしたいと思います。