• 締切済み

富山市の街中で安くておいしいお店ありますか?

富山市の街中(路面電車で行ける範囲)で安くておいしい海鮮ものをたべさせてくれるお店ありますか?教えていただけましたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

きときと寿司の太郎丸店は、富山市立市民病院のすぐ近くです。 市立病院の交通案内を参照しますと、 「富山駅前電停より「南富山駅前」行きご利用で「堀川小泉」電停下車徒歩約10分[市内電車所要時間12分]」 http://www.tch.toyama.toyama.jp/goraiin_no_minasama/access/access.html#access03 すぐ近くに、富山駅からまっすぐの大通りがありますので、その大通り向こうにあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

富山と言えば、きときと寿し。 http://www.kitokitozushi.com/ 富山市の太郎丸店でしたら、電車で行けます。 http://kitokito.jp/shop/taroumaru.asp 駅前で、名物の白エビを気軽に楽しめるのは、白えび亭。 お手軽です。 http://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000038/

kando26jp
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。 もうひとつお聞きしたいのですが、きときと寿司の太郎丸店は最寄駅はどちらですか?最寄駅から歩くとどのくらいですか教えていただけましたらありがたいです。よろしくおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 夢八はどうですか? おいしいし気さくでしたよ http://www.yumehachi.com/

kando26jp
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。 できればもう少し値段の手ごろなお店があれば教えていただけましたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 富山市内(?)のチンチン電車の名称?

    現在富山に縁があります。 市内(だけなのかどうかまではしりませんが・・)を路面電車が走っているんですね? 路面電車=『チンチン電車』と思っていましたが、富山の方たちは違う呼び方をするんですね? 『チンチン電車』では通じないそうです。 (いえ、『チンチン電車』の方が特別。。?) なんて呼ぶのですか? また、どうしてですか? また(再)、その路面電車のダイヤが分かるサイトも教えていただきたいです。

  • 富山市のおいしいお店

    富山市のおいしいお店 夏休みに富山に行くことになりました。 おばあちゃんと食事をしようと思うのですが年齢が94歳になるのと富山 のお店がわからないのでお勧めのお店がありましたら教えてください。 私の希望は以下の通りです。 年齢が年齢なので日本食が良いと考えていますがこだわりません。 料理の量は少なくても良いのでおいしいお店がうれしいです。 小学生の子供もいますのでうるさくしても大丈夫のところがうれしいです。 予算は10000円までならOKです。(安ければうれしいけど) 時間帯は昼でも夜でもかまいません よろしくお願いします。

  • 富山に来たらこれを食べなさい!!

    または、「これを食べないで帰るなんていったい何しに来たの?」と言いたくなるような名物ありますか? JR富山駅周辺や、路面電車で移動できる範囲内でオススメの飲食店ありましたら教えてください。 一人出張なので、一人で食事が出来る店に限ります。 初めての訪問で富山のことは全くと言っていいほど解りません。どんなところなのかドキドキです・・・ ※訪問は2月下旬~3月上旬あたりになります。 金沢に関しても質問させていただきましたが、富山にも移動することになりましたので質問させていただきました。まだまだご意見募集中です。 http://okwave.jp/qa/q8433197.html

  • 富山!

    お盆に富山に行き、富山駅周辺に泊まるのですが富山駅周辺で安くて美味しい海鮮料理の店、居酒屋を教えてください。 海鮮料理以外でもおすすめの安くておいしい店があったら教えてください。 お願いします。

  • 富山県高岡市付近でバーベキューの出来る場所は?

    富山県の富山市から高岡市にかけての範囲で野外でバーベキューの出来る場所はありますでしょうか? GWに日本海で海鮮のバーベキューが出来る場所があったらやりたいなと考えております。 もしご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 富山市内 おいしいお店

    富山市内で2泊する予定です。 夕食の場所を探しています。 予算は1人3000円位で、海の幸!!が食べられるお店を教えてください。 回転寿司でお薦めもありましたらお願いします。

  • 富山セントラムは今

    富山市は路面電車を開業したり(ポートラム)、中心部の路線に新型車両(セントラム)を走らせたりして話題になりましたよね。 その後、どうなっているのでしょうか? 特にセントラムを知りたいです。 お客はたくさん乗っているんでしょうか? 富山市にお住まいの方、教えてください。

  • 早朝白馬~富山

    ムーンライト信州で朝05:40に白馬駅につきます 観光でぶらぶらと富山まで行くのですが、なにぶん朝早いので電車の検索してもなかなか電車が来ないようです 朝潰せるところや、冬場でも徒歩圏内(バスも可)で寄れるところを探しています 富山に宿泊する予定ですので富山周辺の観光地、美味しいお店なども探しています 今のところ考えているのは富山の路面電車見に行くくらいです よろしくお願いします

  • 富山駅から富山城

    富山駅から富山城へ行こうと思うのですが 歩いていくのは大変でしょうか?(迷ったり) http://www.info-toyama.com/_sightseeing/000362.html を見ると、徒歩10分と言うことですが、 はじめていくのなら路面電車を使っていったほうが良いでしょうか? また、富山駅からお城を見て、富山駅へ戻ると代替どのくらい時間がかかるでしょうか? 1時間じゃ足りないですか?

  • 富山市内のおいしいお店を教えてください

    富山に旅します。富山駅界隈でおいしい、あるいは珍しい、あるいはここは是非というお店を教えてください。夜です。どうぞよろしくお願いします。