• ベストアンサー

曲名が思い出せません

たしかcmソングにもなっていたような気がするのですが、 菊池桃子(だったかな?)バンドユニットを組んで出した曲だったと思うのですが、 「ポテト~・・・・・・・・コスベイビーI dont I paty・・・・・・・・・」 といった感じの歌いだしなんですがどなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 愛は心の仕事です アーティスト: 菊池桃子&ラ・ムー  *1988年 http://www.youtube.com/watch?v=4Ll1mzYwUsA CM: ダイドー ジュース100 http://www.youtube.com/watch?v=cMgFaXUAk88

sinottttt
質問者

お礼

回答ありがとです。 早速YouTubeで見てみたら、出だしとサビのテンポが全く違うのでびっくりしました。 うろ覚えだったこともあり教えてもらわなければ絶対分からなかったと思います。