• 締切済み

歳上の方を好きになってしまいました。

私は今年で二十歳になるのですが、 20才歳上の男性を好きになってしまいました。 職場が一緒です。 こんなに年の離れた人を好きになるのは 始めてです。 やっぱり向こうの 方からすると娘みたいなものに なってしまいますかね? 私の親がそのくらいの年齢です。 ヘタレなのでどうしていいか 分からずで… とりあえず向こうには 奥さんもいなければ彼女も いません! 本当に好きです。 どうすればいいでしょう?

みんなの回答

• hpki
回答No.10

お相手の方が未婚の男性でしたら、年齢差は関係ないと思いますので 周りの目は気になさらずに、告白されると良いと思います。

• wattll
回答No.9

ソレくらい離れていると、逆にギャップを感じないとか。 聴いたことがあります。 好きならアピールするのが、いいのではないでしょうか。

• ririkuro
回答No.8

奥さんも彼女もいらっしゃらないのならアリだと思いますよ。付き合えるといいですね。彼の方もそんなに若い子から好きになられたらとても嬉しいと思います。頑張ってくださいね。

回答No.7

あきらめますね

回答No.6

私にはそのような経験はありませんが、 想像した場合ちょっと無理に思ってしまいます。 やはり親と年代が近いという点で引っかかってしまいますね。

回答No.5

男は若い娘が好きなんです。熟女好きは希少です。ゴリゴリいけば大丈夫です。

noname#204360
noname#204360
回答No.4

人を好きになるのに理由なんて必要ありません 一番大切なのは、自分はこの人が好きなんだと 自分の気持ちに気付く事です 私は42歳の既婚者ですが、もし独身だとしたら 二十歳位の方と付き合うのは有りだと思います ただ、ジェネレーションギャップは有るでしょうけどね(汗

• haiji1996
回答No.3

40代の男性もAKBに夢中になっているので、充分恋愛対象です。 が、40まで独身なのには、何かワケありかもしれません。 結婚願望がなく、複数の女性を渡り歩きたいとか、浮気症とか、何か隠れた欠点がありえます。 あくまでも憶測ですが。 慎重になるに越した事はありません。

noname#178888
noname#178888
回答No.2

普通に常識ある男なら、親子ほど年の離れた娘さんに熱くなる事はない。

• keirimas
回答No.1

娘のような女に対し、男は狼になるかもしれないので、 本当に好きなら誘惑してしまおう。 年の差を気にする必要はありません。