• 締切済み

キッザニアについて教えてください

小学校低学年の娘が居ます。 キッザニアが大好きで、何度も行っています。 ただすべて妻(母親)と行っているのですが、その妻が3月に亡くなりました。 今日、娘が朝起きてきて「今日、ママとキッザニアに行った夢見たの」と嬉しそうに話しました。 それを聞いて良かったねと言った後言葉が出なくなりました。 キッザニアに行きたい気持ちと母親への想いだったんだと思うと・・・ 土日しか連れて行ってあげられなく、混んでいると聞きます。 入ってしまえば娘が分かっているとは思うのですが、チケットは予約したのですが入り方など全くわかりません。(場所は以前ららぽーとに行った事があるので知っているくらいです。) 中に入ってからのお約束など含め、詳細に教えていただければ助かります。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

誰でも最初は初心者です。行けばわかりますよ 娘に聞きながら行けば良いスキンシップになって逆にいいと思います