• 締切済み

auLISMO着うた設定

LISMOの着うたフルの着うた設定が[2012夏モデ ル以降のLISMO対応スマートフォンのみご利用いただけます。]と書いてあったんですけど、AQUOS PHONE IS17SHは対応してないんですかね?

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

AQUOS PHONE IS17SHは、2012夏モデ ルですよね? 気になっているのは「以降」の解釈でしょうか?

lc1tty
質問者

補足

夏モデル以降は 夏モデルは入らないんですかね? 着うた保存ができないので…