• ベストアンサー

羽田でお勧めのホテルを教えて下さい

羽田空港から朝6時のフライトで旅行を計画しています。 家族構成ですが、私、妻、小学生の娘、1歳未満の娘の4人です。 羽田まで車で行くので、 ・駐車場があること ・空港までの送迎があること(早朝でも可能であること) ・部屋の構成ですが、ツイン、トリプルもしくはツインでエキストラベッドが使用できるところ ・できるかぎり安いこと でお勧めのホテルをご存知の方がいましたらおしえていただけませんか。 ちなみに、成田空港のように、ホテルで数日間車を預かってくれるところが あったりするのでしょうか?併せて教えていただけると助かります。 以上、よろしくお願いします。

• kgp01
  • お礼率31% (13/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00042/hotelinfo.html 東横INN羽田空港1はいかがでしょうか。 送迎、駐車場有、部屋はツインですがお子様が添い寝なら無料です。 駐車場は有料で宿泊日以外の駐車料金は空港駐車場と同じ1500円/日なので空港の方に置いた方が帰りが楽かもしれません。

kgp01
質問者

お礼

早速のご連絡、ありがとうございます。 前泊するだけなので、リーズナブルでいいですね。 ありがとうございました。