• ベストアンサー

6月夜バーベキュー

関西で6月にお店(半野外)でバーベキューをしようと思うのですが、寒いですかね?まだ季節はずれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

もう大丈夫じゃないですか。季節的には。 ただ、場所が六甲山のバーベキューハウスとか高野山だったりしたら寒いです。 梅雨入りして日中から天気が悪かったら寒いです。 風が吹いたら寒いです・・・・ 要は当日の天気と場所によって大きく違うと思います。

pinkjerryfish1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速企画しようと思います。