• 締切済み

脱毛契約、これって高いですか?

今度、脱毛に通うつもりです。 パーツ ひざ下+ひじ下+手足の指+手足の甲+ひざ 回数 12回 無期限(3年ほどかかるそうです) 料金 7980円×10回=79800円(無利息) これでほぼ自己処理をしなくても良くなると言われました。 脱毛初心者なので、イマイチ適正な価格なのか心配です。いろいろ調べたのですが... どうでしょう? 高いですか???

みんなの回答

回答No.3

#1です 最近、多いですね 私は経験していないのでわかりません、ゴメンナサイ!! 安いからには何かあると勘繰ってしまいます... もう1件同じようなサロンで見積もりをもらうか、いわゆるレーザー脱毛をする病院に行っても同様に見積もりをもらうか それで値段の比較はできますが、私の病院はスタッフ→院長→スタッフと3回説明があります しかも今気が付きました 「ほぼ」であって「絶対」ではないんですよね? 未入金なら友達か誰か相談できる人いませんか?

• raski
回答No.2

レーザー脱毛は医師しかしてはいけないし、医師でないサロンは医師法違反にならないように出力の小さいレーザーしか使いませんから脱毛効果はありません。

回答No.1

質問拝読しました 安いです(レーザーですよね?) 私の病院を例に出しますと... 間隔は6週間に1回、年間8~9回相当 ひざ下→¥63000 ひじ下→¥63000 手足の指→¥29900 手足の甲→¥29900 ひざ(=太もも)→¥84000 です 平日・土日関係なし これでも安くなった値段です

mameshibasan
質問者

補足

病院ではなくサロンにしました。 光脱毛と呼ばれている方法だとおもいます。