• ベストアンサー

Area61最新8.1.7のダウンロードのやり方?

いつもお世話様です。毎回Area61のダウンロードについていつも迷うのですが、今回も迷っています。Area61最新8.1.7のダウンロードのやり方?について分かりやすく操作方法を教えて頂けますか。

• h24051
  • お礼率97% (488/501)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.1

Area61最新8.1.7のダウンロード方法は以下の通りです。 1.以下のリンクにジャンプし、Area61最新8.1.7を左クリックする。 2.画面最下位にダウンロードウインドウが表示されるので、「ファイルを開く」を実行して、表示通りにクリックを続け、インストールを完了する。  Area61 8.1.7は多少のバグが残っていますが、ダウンロードする上で問題になるのは一部だけです。

参考URL:
http://www.area61.net/
h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。