• 締切済み

excelについて

excelについて教えてください。 office2003を使っているのですがxlsxのファイルを開きたくて Microsoftのホームページよりコンバータをインストールをしました。 しかし、うまく開けませんでした。 OSはxpのサービスパック3です。 この方法で初めて開けませんでした何か原因があると思うのですがよくわかりません。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、購入する以外でほかに開き方があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

• kssj
  • お礼率16% (33/197)

みんなの回答

回答No.2

なぜでしょうね。 互換パックのシステム要件を満足していますか。 ・XP SP3 これは大丈夫のようですね。 ・Office2003 もService Pack 3 以降となっています。どうでしょう。? ・Office2003 SP3は次で入手出来ます。 =>http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=22272

• k-josui
回答No.1

Officeは最新情報でしょうか?以下のページには「まずMicrosoft Updateで、手元のOfficeを最新の状態にします」とあります。 http://gigazine.net/news/20070904_office2007_file_open/