アップデートナビの再インストール方法

このQ&Aのポイント
  • アップデートナビを削除してしまった場合には、再度インストールする必要があります。
  • 再インストールする際には、管理者として実行する必要があります。
  • インストールする際には、権限が不足している場合があるため、注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートナビの再インストール方法

アップデートナビを、削除してしまいました、再度インストールしたが、終了直前に権限 が不足していますの、インストールするには管理者として実行してくださいとでます、何かのボタンを押してくださいとでます、押すと画面がインストールするに戻ります、インストールできません、解決方法を伝授ください。

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.1

右クリック管理者として実行でどうですか?