• ベストアンサー

東京、浅草寺の出店

すみません。 浅草寺にこの夏に行こうと思っています。 外国人と一緒です。 出店は通年あるのでしょうか? 日本の夏祭り的な雰囲気を味わわせたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

出店って仲見世のことでしょうか? 一年中大丈夫ですよ沢山出ています

noname#197569
質問者

お礼

仲見世と出店の違いがわかりませんでした。 夏祭りの出店をイメージしていたのですが仲見世は違うようですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 仲見世と露店は違うので、露店をお考えなら浅草のほおずき市がいいのではないでしょうか? 普通の仲見世は通年空いてます。ただ閉まるのは凄く早いのでご注意くださいね。 (7時過ぎには閉まってるところが多い) 日にちが合わないようでしたら、浅草近くの入谷の朝顔市もお勧めです。 ご参考になれば幸いです。 ご同行の方喜んでくださるといいですね。 http://www.asakusa-nakamise.jp/ http://www.kimcom.jp/asagao/rekisi.php

noname#197569
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 調べてみて、いけるか確認しますね。