• ベストアンサー

派遣に登録すると好きな時だけ仕事できるのですか?

mamaoniの回答

• ベストアンサー
  • mamaoni
回答No.1

結論から、申し上げますと、可能です。ただし、登録している派遣会社によります。日雇い派遣を紹介してくれる派遣会社なら、そのような働き方も可能ですが、派遣法が改正されて基本的に日雇いは禁止されています。しかしながら、法の裏道があるみたいで、今でも日雇い派遣を紹介してくれる派遣会社はあります。具体的に会社名をここであげるわけにはいきませんが、ネットなどで調べればたぶん見つかると、思います。