• 締切済み

ドコモスマホサービスの解除について

ドコモのスマホサービスの、dヒッツ、アニメ、ビデオを登録しています。 未成年の私が解除することは可能でしょうか? また、3ギガで通信が制限されるコースにしていますが、 未成年の私が7ギガまでのやつに引き上げることは可能でしょうか?

noname#197861
noname#197861
  • docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/form_download/ 親権者の同意が必要となるご注文 に記載があり、その条件に当てはまらなければ、未成年でも申しこむことが可能です。 あくまでも、未成年者が契約者である場合となります 契約者名が異なる場合は、契約者からの申し出でなければ変更などは出来ません 利用料金があがる場合は、保護者の同意をもらっている方が、あなたのためによいでしょう (あなたが、親から叱られる場合もありますので)

• okgoripon
回答No.1

親権者(=親)の同意が必要です。