• 締切済み

タミヤTG10を使っています。

タミヤTG10を使っています。 今度ヨコモRXのエンジンにタミヤのレーシングクラッチをつけようとおもい、レーシングクラッチのパーツを買いました。しかし、クランクシャフトの形がタミヤFR-12Rと違い、つけられませんでした。 FR-12Rとおなじクランクシャフトが欲しいので、おしえてください。

みんなの回答

• 123ABCB
回答No.2

まだそんなダサイシャーシ使っとる奴おるんかい

• ga21265
回答No.1

ヨコモRXってエンジン付きでしたっけ? ノーマルシャフトをパイロットシャフトに変更したいってわけね。 交換用のシャフトが存在すれば交換は出来ましが、ここで質問してるような レベルでは自分での交換は無理でしょう。(ネジの締めつけの順番やトルクは解りますか?) メーカーにやってもらうと部品代に工賃や送料がかかりますから 私なら新品エンジン買っちゃうな。