• 締切済み

IE6と「接続」ダイアログ

WINMeで、IE6.0SP1を使っています。 再インストールするまで、IEのアイコンをダブルクリックすると、自動で「接続」ダイアログが出てきて、インターネットにつながっていました。 現在は、一度目は、「サーバーが見つかりません」となるので、いったんウィンドウを閉じて、再度、Ieをダブルクリックすると、「接続」が出てきます。 毎回、IEのダブルクリックを二回しなければなりません。面倒です。 なぜ、このようになるのでしょう。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• heto2
回答No.2

「Web の設定のリセット」を試してください。 IEの「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」画面にある「Web の設定のリセット」をクリック その後、スタートアップで表示したいサイトを表示しておいて、 IEの「ツール」「インターネットオプション」「全般」画面で「現在のページを使用」をクリック パソコンを再起動後、上の設定どうりにならなければスパイウエアの可能性があります。

• esprei
回答No.1

ちょっと確認して欲しいのですが、IEのプロパティ(インターネットオプション)を出して、接続のタブを開きます。 そこの中程にある通常の接続でダイアルするにチェックは入っているでしょうか。 ダイアルアップ接続ならここにチェックを入れておきましょう。

webkato
質問者

補足

その設定は大丈夫なんです。 ありがとうございます。