• ベストアンサー

尿意

女性器に手や、性器を入れたときにどうしても尿意を感じてしまいます。水分をあまりとっていなくてもです。 こういうのはどうしたら治る(?)んでしょうか?

noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

構造上、そういうことは多々あります(^^; 膣の上に膀胱がありますので。 Hする前にトイレに行っておいてもおしっこしたくなって彼に止めてもらうって質問もここでたくさんありますよ。 おそらく、なんですが、「慣れ」なんだと思います。 あとは、それを感じなくなるほど彼に気持ちよくしてもらう・・・とか(^^; そこまで聞く段階でおしっこしたくなっちゃうんですよね、きっと・・・。 すいません、女のくせにそういう感覚が今までなかったのでよくわからないのです。

質問者

お礼

ホントだ…。結構ありましたf^^; 出来る限り出すようにしたら、この間Hした時楽でした。笑