• ベストアンサー

尿意

女性器に手や、性器を入れたときにどうしても尿意を感じてしまいます。水分をあまりとっていなくてもです。 こういうのはどうしたら治る(?)んでしょうか?

noname#15091
noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

構造上、そういうことは多々あります(^^; 膣の上に膀胱がありますので。 Hする前にトイレに行っておいてもおしっこしたくなって彼に止めてもらうって質問もここでたくさんありますよ。 おそらく、なんですが、「慣れ」なんだと思います。 あとは、それを感じなくなるほど彼に気持ちよくしてもらう・・・とか(^^; そこまで聞く段階でおしっこしたくなっちゃうんですよね、きっと・・・。 すいません、女のくせにそういう感覚が今までなかったのでよくわからないのです。

noname#15091
質問者

お礼

ホントだ…。結構ありましたf^^; 出来る限り出すようにしたら、この間Hした時楽でした。笑

関連するQ&A

  • 深夜の尿意

    2週間ほど前から深夜に尿意を催すようになりました。 寝る前に水分を大量に摂取した日に深夜に尿意を催すことは今まであったのですが、最近は寝る前に水分を大量に取らない上、寝る前にきちんとトイレに行ったはずなのに4時~6時で尿意を催します。 水分を大量に取っていない場合は尿意を感じるものの、トイレに行くと、膀胱がパンパンというわけではなく、普通の日常的な尿のような感じです。 深夜に尿意を催し始めた頃は気のせいだと思い寝続けようとしたのですが、眠れなかったり、寝れたとしても夢にまで尿のことが出てきて、結局はすぐ目が覚めてしまいます。 おかげでここ最近は6時間ほどしか眠れず(自分の中では仕事上8時間寝るようにしているのですが)、仕事にも支障が出始めています。 インターネットでいろいろ調べたところ、老化のせいだと言う人もいますが、20代後半なので、老化にはまだ早すぎると思っております。 このようなケースを体験した事のある人、又はこういう事例を知っている方アドバイスください。 尚、このようなケース私は何科の病院に行けばよいのでしょうか?

  • 水分を摂るとすぐに尿意が・・・

    お世話になります。 水分を摂ると、すぐに尿意をもようします。 そして1時間くらい15分間隔でトイレにいきます。 出る量は1回紙コップ8分目くらいです。 水分をとらなければ尿意も感じません。 先日、コップ一杯のオレンジジュース(100%)とカップ1杯のコーヒーを同時に飲んだところ、ほぼ同量の尿が1時間以内に出ました。 体はむくんでいるような状態ですが、皮膚の表面は乾いているような感じです。 のどの渇きなどはありませんし、水分をがぶ飲みすることもありません。 どのような病気が考えられるのか。またどの診療科に行けばよいのか、さらにそこではどのような検査をするのか教えていただけると幸いです。

  • 尿意??

    こんにちは、20代女性です。 彼との最中、指を入れられ出し入れされると尿意を感じてしまいます。 彼にそのことを伝えると、「おしっこじゃないから出しても大丈夫」と言ってくれます。でも、不安でその気になれません。 これは尿意ではないんでしょうか?? ちなみにエッチの前にはトイレを済ませています。

  • 産後の尿意がありません。

    今日で出産して1か月がたつのですが産後1週間後位から尿意が全然ありません。 ただ、股?子宮?のあたりがジンジン痛むのでトイレかな?と思いトイレに行くのですが 少量しかでません。 ジンジンすることがおかしいかと思うのですが… 1か月検診で先生に相談したら水分をたくさん補給して3時間毎に尿意が無くてもトイレへいってとのことでした。 母乳で育てているので水分補給は1リットル位しているのですが… それでもなおらなければ泌尿器科を受診してとのことでした。 私自身、泌尿器科へいって尿道に管をいれる検査はできれば控えたいのですが… 同じ様な経験をされた方がいらしたらご意見聞かせて下さい

  • 尿意が止まらない

    10代女性 トイレに行ってもトイレに行っても何となく尿意が付きまといます もちろん一回行ったらその後何度行っても全然出ないのですが、尿意はある… 就寝前に顕著です 尿の色もおかしくないし、濁りもなく、排尿時に違和感もありません ちなみに腹圧性失禁症らしく尿意に敏感になっている部分もありますし、精神的なものでしょうか 関係ないかもしれませんがここ数日体調不良と腹痛できちんと食事を取っておらず、ずっと寝ています が、発熱もなく、医者でも特に何も言われませんでした 尿意が止まらないことに気付いたのは一昨日です 病院に行かなきゃ治りませんか? 回答お願いします

  • 急な尿意

    高2女子です。 時々急な尿意に襲われて怖いです。 授業中、漏れそうなくらいトイレが近くなりトイレ行っても1時間も我慢出来なくなる時があります。 中学生の時も同じ事がおこり心療内科にも受診して薬ももらってるのですがあまり飲みたくないので飲んでないです。 普段は毎休み時間トイレ行ってます。 水分の摂取は少なめです。 式典などの行事中に急な尿意がおこると怖くて仕方ないです。 どうしたら薬飲まずに急な尿意をなくせますか?変な質問でごめんなさい。

  • 尿意がないのにトイレに行くことって??

    こんにちは。27歳女性です。 仕事場で、1時間に10分程度の休憩ということで、息抜きや気分転換も兼ねて1時間ごとにトイレに行っていました。尿意もないのに。 そんな中、最近とても白髪が増えてきました。年のせいかしらと思っていたのですが、あるとき、フットマッサージのお店に行ったところ、腎臓がとても弱っていると言われました。そして腎臓が弱ると白髪が増えるということも聞きました。 トイレに行きたくないのに行く(特に水分をそんなに摂っていないのに)のは、良くないと。なんとなくイメージではわかるのですが、いまいちその理由がわからなくて。。。排尿は腎臓の細胞がはがれるとも言われたのですが、腎臓は一度壊すと元に戻らないと聞いたことがあるので心配です。 注意されてからは、尿意もないのにトイレに行くのはやめています。 排尿のしくみについて自分でも調べてみたのですが、なかなかわかりやすいサイトを見つけられませんでした。 どなたかお詳しい方、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 尿意を感じると嫌がる

    彼女とHしているとき、特にクリをいじりながら挿入しているとき、尿意を感じ、もれそうになるらしく、ものすごい勢いでふりほどかれますw 自分としてはそのままもらしてくれるほうがありたいのですが、女性としてはイヤなものなのでしょうか? あまり無理やりやるのもかわいそうなのでしぶしぶやめているのですが、どうなのでしょう。 ちなみにそのままやりつづけたら失神とかしちゃうんでしょうか?

  • 行為時の尿意について

    彼に手マンされたとき毎回尿意を覚えます。 それはそれで気持ちいいのですが、実際トイレに行くとあまり尿は出ません。 この尿意って潮吹きというものの前兆なのでしょか? 尿意があっても刺激され続けたらどうなるのでしょうか…

  • 尿意について

    寒いので割りと冬に多いのですが 季節は関係ありません。夏に なったりもします。 それまであまり強い尿意を感じなかったのに (少しはあっても)突然強い尿意を感じて 早くトイレに向かわないと 間に合わないのではと思うくらい 急に出たくなります。 我慢しているのではないし、 回数が多いわけでもないのに 急にトイレに行きたくなってしまって 困ってしまいます。 普通に調子のいいときは 少し尿意はあっても割と我慢ができているのに 何なのでしょう? 調子が悪いと強い尿意で少し尿モレする時もあり とてもイヤです。 どうすればいいでしょう?