• ベストアンサー

尿意を感じると嫌がる

彼女とHしているとき、特にクリをいじりながら挿入しているとき、尿意を感じ、もれそうになるらしく、ものすごい勢いでふりほどかれますw 自分としてはそのままもらしてくれるほうがありたいのですが、女性としてはイヤなものなのでしょうか? あまり無理やりやるのもかわいそうなのでしぶしぶやめているのですが、どうなのでしょう。 ちなみにそのままやりつづけたら失神とかしちゃうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mingo07
回答No.1

コンバンワ☆ 私は23歳の女ですので、女の立場から答えさせていただきますね。 私はエッチに慣れるまではいつもそういうムズムズ感?があって、私もその都度逃げていました(苦笑)ただ、とめられると、別にトイレに行きたいわけじゃないんですよね。。。あれって、結局はその時に膀胱が刺激されるので、尿意を感じちゃうんですよ。それを彼女はまだ知らないから、きっと恥ずかしいんだと思いますよ。 彼女はやっぱりそういうところを好きな彼氏に見られるのは合わせる顔がないくらいの恥ずかしいことだって思っているのでしょう。 >自分としてはそのままもらしてくれるほうがありたいのですが っていうお気持ちは彼女に伝えられましたか??言い方にも寄ると思いますが、「全然そう感じるのは恥ずかしいことじゃないよ」って素直に伝えられると、彼女は安心するんじゃないでしょうか?やっぱり精神的な安心感を与えてもらったら、彼女の受け止め方も変わると思いますよ^^ >ちなみにそのままやりつづけたら失神とかしちゃうんでしょうか? は、個人差があるとは思いますが、人によっては失神しますよ。でも、まずは、上の課題をクリアーしてからでも遅くないですよ♪