彼女の性経験についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼女の経験は少ないのか多いのか、私は疑念を抱いています。
  • 彼女の小柄で経験の浅さにもかかわらず挿入がスムーズにできることに疑問を感じています。
  • 彼女は経験が少ないように見えるが、実際は経験豊富なのか疑念を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は経験が少ないのか多いのか

20代前半の彼女がいます。 身長は150で体型は普通。 SEXの経験は高校時代に1人+大学時代に交際期間は長かったもののEDで挿入なしだったようです。 そんな彼女とのSEXについてある疑問を持っています。 まず、私のモノは大きい一方で彼女は小柄で経験が浅いにも関わらず挿入がスムーズにできること。 また、妊娠未経験や経験が浅い女性は子宮(子宮口?)を強く突くと痛いのが普通であると認識していたのですが、彼女にはかなり快感なようです。 経験が浅いから彼女と付き合ったわけではないのですが、彼女の純粋で嘘を付けない性格に惹かれたので、本当は経験が多いのに嘘をついているのではと少し彼女に疑念を抱いてしまっています。 単なる私の考え過ぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217317
noname#217317
回答No.7

私も彼女さんと年齢、体型ともに似通っていると思います。 経験は今の彼が二人目。一人目の彼とは一年交際、週1回程度の性交でしたので、彼女さんほど経験浅くはないかもですが… 一人目の彼は失礼ながら大変短小なほうだったと思います。比べて今の彼はおそらく大きいほう。 でもちゃんと雰囲気や愛撫などで迎え入れる準備ができていれば、もちろんすんなりと入ります。(最初から入りました) そして、妊娠未経験ですが、私も奥を突かれるの快感ですし好きですよ? あなたがどれほど「強く」突いてらっしゃるか知りませんが… あなたや、彼女さんが嘘をついている説をお答えになっている方は 思い込みというか、決めつけがすぎるように思います。 彼氏さんにこんなふうに思われてしまっている彼女さんがお気の毒かな。。 本当に経験の多少は関係なく純粋で嘘をつけない性格に惹かれた、のであれば、疑う余地などないのでは?

その他の回答 (5)

回答No.6

>彼女は経験が少ないのか多いのか 先ず、経験人数が多くたって、数多の男から自分のもの(彼女)にしているんだから勝ち誇りなさい! そう思えないのは単なる狭了な男ですよ。 >まず、私のモノは大きい一方で彼女は小柄で経験が浅いにも関わらず挿入がスムーズにできること。 膣の奥行きは平均で8cmぐらいと言われています。 しかし、膣の構造は良質な筋肉(子宮も同じです)で出来ています。 黒人の50cmを超える巨根でも、十分にむかえ入れる事ができるほど柔軟性に富んでいますよ。 >また、妊娠未経験や経験が浅い女性は子宮(子宮口?)を強く突くと痛いのが普通であると認識していたのですが、彼女にはかなり快感なようです。 女性器は入り口周辺に神経が集中しています。 クリトリスには、約8,000本もの末梢神経が集中しています。 対して、膣内はもちろんポルチオと呼ばれる子宮の入り口(子宮頚管)には、その様に神経が集中している箇所は1箇所もありません。 膣は産道になります。 もし、その様に神経が集中している箇所があれば、女性は苦痛で赤ちゃんを産めないでしょう。 Gスポットや、ポルチオ性感帯は、愚かな男か!?見栄っ張りな女!?の妄想でしかありません。 この様な理由から健康な女性の性交痛は普通入り口周辺で起きます。 しかし、奥が痛い性交痛もあります。 その主な原因(メルクマニュアルより)は、 1、子宮頸部、子宮、卵管の感染症(骨盤内炎症性疾患)により骨盤内に膿瘍ができている場合 2、子宮内膜症 3、骨盤内の増殖物(腫瘍や卵巣嚢胞など) 4、感染、手術、癌に対する放射線療法などの後で生じた、骨盤内臓器の瘢痕組織(癒着) などです。 貴方の浅はかさが理解できましたか?

• miyachi
回答No.5

男は当然、どれだけ使いこんであるか考える あくまでも個人差はありますが 言われるように大きい物は処女ほど入りにくいのは実情です 特に大きいチ○コに小さいマ○コは挿入にかなり苦労します それがすんなり入って しかもオーガズムにいたったとなりや 3~5回の経験では 強く突くと痛いと思われます したがって 最低限10~20回はセックス経験あると見ます もちろんそれ以上でもあります

回答No.3

小柄大柄と痛い痛くないはあまり関係ないようですよ。 どちらかというと、筋肉の伸びというか、柔らかさや柔軟性の問題じゃないでしょうか。 大柄女性&小さめなペニス でも中々入らないカップルもあるだろうし、 小柄女性&大きめペニス  でも、意外とすんなりもあるでしょう。 初Hはすごく痛いと聞いてたのに、そうでもなかったというので、処女じゃないと疑われたとか、 何度かしてるのに、いつまでも痛いとか、 ここでもそういう質問あるじゃないですか。 20代でも血液検査で老人並みの値の人もいれば、80歳でもどこも悪くなくて、若者顔負けの値の人もいます。 個人差があることを疑われたら、堪らないな。

• maymomo
回答No.2

私の勝手な考えですが・・・。 背の高い人、低い人。足の長い人、短い人。頭の大きい人、 小さい人。人間の姿形にはいろんな人がいますよね? 男性も性器の大きい人、小さい人がいるように女性の性器の 大きさも人それぞれだと思います。すんなり挿入出来るからと 言って、それをすぐに彼女の「経験」に結びつけるのは如何な ものでしょう。 考え過ぎかどうかはともかく、もう少し客観的に考えてみる 必要はあると思います。

回答No.1

巨根をなんなく挿入できたり子宮口をついて快感を得ているからといって 必ずしも経験豊富とは限らないですよ 例えばですが 男性経験は少なくても通常の性欲の持ち主ならばオナニーくらいするでしょう 大学時代に彼氏がいるのに挿入無しならばなおさらじゃないでしょうか そのオナニーが人よりも濃いものだとしたら・・・ 例えばかなり大き目のディルドを使用していたとか 500のペットボトルなどを使用していたとか (かなりロリ顔の145センチというミニマム級の娘がライブチャットでペットボトルを半分挿入してよがっていたのを見た事あります) もしそうだったとしたら 男性経験は少なくても巨根挿入や快感に関しては発達していてもおかしくないです 痛がって挿入を拒む発達してない娘よりはよっぽどいいと思います それに元々膣というのは伸縮性に富んだ臓器です なんせ2リットルのペットボトルですら及ばない子供の体が出てくるぐらいですから 指オナでもやり慣れてればちょっとやそっとの巨根で痛がってしょうがないなんて事無いし 感じるポイントも人それぞれです 中よりもクリが感じる人 中でも入り口付近が一番感じる人 奥の辺りが一番感じる人 子宮口が一番感じる人 まそういう事です