彼女の性経験についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼女の経験は少ないのか多いのか、私は疑念を抱いています。
  • 彼女の小柄で経験の浅さにもかかわらず挿入がスムーズにできることに疑問を感じています。
  • 彼女は経験が少ないように見えるが、実際は経験豊富なのか疑念を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は経験が少ないのか多いのか

20代前半の彼女がいます。 身長は150で体型は普通。 SEXの経験は高校時代に1人+大学時代に交際期間は長かったもののEDで挿入なしだったようです。 そんな彼女とのSEXについてある疑問を持っています。 まず、私のモノは大きい一方で彼女は小柄で経験が浅いにも関わらず挿入がスムーズにできること。 また、妊娠未経験や経験が浅い女性は子宮(子宮口?)を強く突くと痛いのが普通であると認識していたのですが、彼女にはかなり快感なようです。 経験が浅いから彼女と付き合ったわけではないのですが、彼女の純粋で嘘を付けない性格に惹かれたので、本当は経験が多いのに嘘をついているのではと少し彼女に疑念を抱いてしまっています。 単なる私の考え過ぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#217317
noname#217317
回答No.7

私も彼女さんと年齢、体型ともに似通っていると思います。 経験は今の彼が二人目。一人目の彼とは一年交際、週1回程度の性交でしたので、彼女さんほど経験浅くはないかもですが… 一人目の彼は失礼ながら大変短小なほうだったと思います。比べて今の彼はおそらく大きいほう。 でもちゃんと雰囲気や愛撫などで迎え入れる準備ができていれば、もちろんすんなりと入ります。(最初から入りました) そして、妊娠未経験ですが、私も奥を突かれるの快感ですし好きですよ? あなたがどれほど「強く」突いてらっしゃるか知りませんが… あなたや、彼女さんが嘘をついている説をお答えになっている方は 思い込みというか、決めつけがすぎるように思います。 彼氏さんにこんなふうに思われてしまっている彼女さんがお気の毒かな。。 本当に経験の多少は関係なく純粋で嘘をつけない性格に惹かれた、のであれば、疑う余地などないのでは?

その他の回答 (5)

回答No.6

>彼女は経験が少ないのか多いのか 先ず、経験人数が多くたって、数多の男から自分のもの(彼女)にしているんだから勝ち誇りなさい! そう思えないのは単なる狭了な男ですよ。 >まず、私のモノは大きい一方で彼女は小柄で経験が浅いにも関わらず挿入がスムーズにできること。 膣の奥行きは平均で8cmぐらいと言われています。 しかし、膣の構造は良質な筋肉(子宮も同じです)で出来ています。 黒人の50cmを超える巨根でも、十分にむかえ入れる事ができるほど柔軟性に富んでいますよ。 >また、妊娠未経験や経験が浅い女性は子宮(子宮口?)を強く突くと痛いのが普通であると認識していたのですが、彼女にはかなり快感なようです。 女性器は入り口周辺に神経が集中しています。 クリトリスには、約8,000本もの末梢神経が集中しています。 対して、膣内はもちろんポルチオと呼ばれる子宮の入り口(子宮頚管)には、その様に神経が集中している箇所は1箇所もありません。 膣は産道になります。 もし、その様に神経が集中している箇所があれば、女性は苦痛で赤ちゃんを産めないでしょう。 Gスポットや、ポルチオ性感帯は、愚かな男か!?見栄っ張りな女!?の妄想でしかありません。 この様な理由から健康な女性の性交痛は普通入り口周辺で起きます。 しかし、奥が痛い性交痛もあります。 その主な原因(メルクマニュアルより)は、 1、子宮頸部、子宮、卵管の感染症(骨盤内炎症性疾患)により骨盤内に膿瘍ができている場合 2、子宮内膜症 3、骨盤内の増殖物(腫瘍や卵巣嚢胞など) 4、感染、手術、癌に対する放射線療法などの後で生じた、骨盤内臓器の瘢痕組織(癒着) などです。 貴方の浅はかさが理解できましたか?

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.5

男は当然、どれだけ使いこんであるか考える あくまでも個人差はありますが 言われるように大きい物は処女ほど入りにくいのは実情です 特に大きいチ○コに小さいマ○コは挿入にかなり苦労します それがすんなり入って しかもオーガズムにいたったとなりや 3~5回の経験では 強く突くと痛いと思われます したがって 最低限10~20回はセックス経験あると見ます もちろんそれ以上でもあります

回答No.3

小柄大柄と痛い痛くないはあまり関係ないようですよ。 どちらかというと、筋肉の伸びというか、柔らかさや柔軟性の問題じゃないでしょうか。 大柄女性&小さめなペニス でも中々入らないカップルもあるだろうし、 小柄女性&大きめペニス  でも、意外とすんなりもあるでしょう。 初Hはすごく痛いと聞いてたのに、そうでもなかったというので、処女じゃないと疑われたとか、 何度かしてるのに、いつまでも痛いとか、 ここでもそういう質問あるじゃないですか。 20代でも血液検査で老人並みの値の人もいれば、80歳でもどこも悪くなくて、若者顔負けの値の人もいます。 個人差があることを疑われたら、堪らないな。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/646)
回答No.2

私の勝手な考えですが・・・。 背の高い人、低い人。足の長い人、短い人。頭の大きい人、 小さい人。人間の姿形にはいろんな人がいますよね? 男性も性器の大きい人、小さい人がいるように女性の性器の 大きさも人それぞれだと思います。すんなり挿入出来るからと 言って、それをすぐに彼女の「経験」に結びつけるのは如何な ものでしょう。 考え過ぎかどうかはともかく、もう少し客観的に考えてみる 必要はあると思います。

回答No.1

巨根をなんなく挿入できたり子宮口をついて快感を得ているからといって 必ずしも経験豊富とは限らないですよ 例えばですが 男性経験は少なくても通常の性欲の持ち主ならばオナニーくらいするでしょう 大学時代に彼氏がいるのに挿入無しならばなおさらじゃないでしょうか そのオナニーが人よりも濃いものだとしたら・・・ 例えばかなり大き目のディルドを使用していたとか 500のペットボトルなどを使用していたとか (かなりロリ顔の145センチというミニマム級の娘がライブチャットでペットボトルを半分挿入してよがっていたのを見た事あります) もしそうだったとしたら 男性経験は少なくても巨根挿入や快感に関しては発達していてもおかしくないです 痛がって挿入を拒む発達してない娘よりはよっぽどいいと思います それに元々膣というのは伸縮性に富んだ臓器です なんせ2リットルのペットボトルですら及ばない子供の体が出てくるぐらいですから 指オナでもやり慣れてればちょっとやそっとの巨根で痛がってしょうがないなんて事無いし 感じるポイントも人それぞれです 中よりもクリが感じる人 中でも入り口付近が一番感じる人 奥の辺りが一番感じる人 子宮口が一番感じる人 まそういう事です

関連するQ&A

  • 性経験豊かな女性にお伺いします。

    性経験豊かな女性にお伺いします。 私は今(一応)お付き合いしている人がいてもちろんセックスするのですが、上手くいきません。 ちなみに私自身、セックスするのは数年ぶりです。 悩みは挿入が痛いことです。 指1本なら大丈夫ですが、本物や、挿入後も子宮が突かれるととても前側の腹が痛みます。 前の彼とも性交後は少し(一日くらい)出血がありましたし、突かれても痛いだけでした。 産科で診て貰っても「綺麗な子宮」と言われました。出産の経験はありません。 とういう訳で私は挿入によってイクということを経験したことがありません。 挿入で痛いのは何故でしょうか?入り口と、奥と両方が痛みます。(指だとそこそこ気持ちいいです) ご意見やアドバイスいただければ幸いです。

  • 経験よりも体重とかの方が重要ですか?

    私の身長が160cmで体重50キロでベストな状態なのですが、 身長135cmで小柄ながら体重が45キロある4年生の男の子がいて、ぽっちゃりした体型なのですがパワーがあります。 彼はこの半年で体重5キロ増やす予定で私の体重を抜こうとしているみたいです。そこで気になったのが体重が私よりも重くなった場合、 経験よりも体重とかパワーのほうが有利になるのでしょうか?

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。

  • 男性の挿入欲求って強いのですか?

    アンケート的質問ですが、内容からしてアンケートカテは不適切だし、「自分は異常なのか」という意味でこちらで質問させていただきます。 私は性欲は人並み(以上?)にあるのですが、どうも挿入自体に強い欲求を感じません。 だから街中で魅力的な女性を見ても「触りたい・見たい・肌を重ねたい」等は思うのですが、世間の男性がよく言うところの「やりてー」という感覚をあまり持ちません。 つまり「交際をするようになっていちゃいちゃしたい」とは思うのですが、挿入それ自体の欲求はあまり感じないのです。(だからレイプ願望が全然ありません)。 こう言うと「あなたはあまり良いセックスをしてないのでしょう」とか「本当に愛する人と経験すればわかります」なんて回答もあるかもしれませんが、しかし私ももういい歳(40代)ですので、普通の交際(恋人同士として数年以上におよぶもの)も人並みに経験していますし、また女性とのセックス経験もそれなりにあります。(正直に白状すると素人で50~60人くらい、プロも入れると軽く100人は超えます) もちろん女性と仲良くなれば最終的にセックスまでを望みはするのですが、それはセックスそれ自体をしたいと言うよりは、「セックスできる関係になったという確認」が欲しいというような感じが強いのです。 そこで男性の皆さんに質問なのですが、 1.あなたは好みの女性を見たとき「やりてー」=挿入したい、という欲求を強く持ちますか? 2.セックス中自分が快感を得たいという気持ちと、女性を感じさせたいという気持ちどちらが強いですか?(両方なら強いて言えばという感じで)

  • セックスで、挿入時あるいは彼氏の刺激によって、膣が痛みます。

    セックスで、挿入時あるいは彼氏の刺激によって、膣が痛みます。 今、お付き合いしている彼は、そういう理由で私が出来ないので、無理しなくていいよ、と言ってくれますが、私は痛みが勝ち、挿入による快感を覚えたことがありません。 あと、排卵時に黒っぽいおりもの(たまに出血もある)が出ます。 子宮筋腫など心配なので産科で診ていただいても、子宮は綺麗です、としか言われません。 何か考えられる原因てありますか?

  • 恋愛経験が遅いことは損ですか?

    恋愛経験が遅いことは損ですか? 学生の暇なうちが、一番充実した恋愛ができるんでしょうか。 若い体でセックスしたほうが、快感って大きいんですか? 気がついたら交際経験もないまま24にまでなっていました。仕事に追われる忙しい毎日です。 カップルで歩く高校生や大学生を見てると胸が苦しくなります。 恋愛経験がないことって、人生を損して生きていることなんでしょうか。 自分を心底無駄に生まれた人間と思ってしまいます。 どうせ社会人になると打算的な恋愛しかできないのでしょうし、ビジネスライクな付き合いしかできないのでしょうか?

  • SEXに快感がありません

    SEXに快感がありません 女性と普通にSEXは出来ますし、EDではありません。 でも、最初は勃起していてもだんだんと元気がなくなってきます。 射精まではなかなか時間もかかりますし、それと快感がありません。 数年前までは勃起はずっとしていますが、射精までいきません。 数時間も勃起していることもありました。 マスターベーションなら2分で射精します。 これは治療できるものでしょうか?

  • これってEDですか?勃っても柔らかい

    結婚を考えている彼がいます。 初sexのとき、なかなか挿入してくれず、なんでだろと思って彼のモノを触ったらふにゃふにゃでした。 これまでそういった経験がなかったのでビックリしてしまい、と同時に急速に冷めてしまいました。 いろいろ調べたら緊張などでもそうなることがあるそうなので、 緊張していたのかな と思いましたが、2~3回目も同じようなかんじでした。 挿入はできるし早漏でも遅漏でもありません。 それなりに持続し、普通に射精します。 でも私が満足感を得られず、 また これはEDなんだろうか…という気持ちからか前回はまったく濡れませんでした。 今まではsexしたらどんどん好きになるというのが鉄則だったのに 今は真逆です。 彼のことが好きで結婚したいと思っています。 でも満足感の得られないsexが憂鬱です。 彼にも悪いです。 まだ3回くらいしかsexしてませんが、まだ緊張で勃ち切らないということはありますか? 手でしごいてみたけどそれ以上は大きくなりませんでした。 私にできることで改善されますか? ちなみに、私も彼も30代前半で多くはありませんがそれなりに経験はあります。 まだ付き合って浅いので様子をみるべきだと思いますが、絶望的に冷めてしまって 持ち直すのに2~3日かかります。 その話をしてみても良いものなのでしょうか アドバイスお願いします。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 単純子宮全摘後のセックス 経験者の方

    こんにちは。私は単純子宮全摘(子宮体部と頸部を摘出)の手術を先月受けました。  この手術を経験された方、手術を受けた方のパートナーの男性の方にお伺いしたいのですが、セックスは以前と同じようにできるのでしょうか? 膣の奥が縫ってありますよね。奥まで挿入すると痛くないでしょうか? バックや騎乗位等の奥まで挿入する体位をすると痛くないですか? こちらの掲示板を拝見すると、前と同じようにセックスは出来る、というご意見が多いですが、その方たちは、頸部を保存してある方なのでしょうか? 膣の奥が縫ってあるのに、前と同じような性感が得られるのかな、と疑問に思いますし、想像するだけで痛い気がします。 また、子宮口がなく、膣の奥が縫ってあるのは、男性に気付かれてしまうのでしょうか? 子宮口のない女性とのセックスは、男性の感度が下がってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。