• ベストアンサー

勃起する場面(女性にお聞きします)

maronie1952の回答

回答No.6

素敵なことだと 思います  むしろ 彼女はうれいいと感じるはずです 男らしさを感じますよ 私が(女)そうですから でも もし 彼女が嫌悪感を持ったら それは あなた達の愛情は まだ育っていないということ あきらめるか これから 育んでゆくのかは 2人しだい かな?

pinkmen
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 素敵って言われるとは思わなかったのでビックリしました(;^_^)今は付き合って3年になるのですが、嫌悪感を持っていたら、とっくに別れてますかね??

関連するQ&A

  • 抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

    自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 まだ、肉体関係はありません。 よく、キスはよくするのですが、そのとき あそこは思いっきり勃起しています。 キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、 ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、 もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに あたりそうなので、抱きしめられずにいます。 女の子は、まだえっちしていない彼氏に 抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは 嫌ですか? 抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、 ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

  • 勃起してるんでしょうか?

    高2女子です 付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。 エッチな話もしたことないです。 公園とかで話してる時に、彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが(めっちゃくすぐったがるのでおもしろ半分で笑)、この時彼は勃起してたりしないですかね? 勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあーって笑 どうなんでしょう、回答まってます!

  • キスをしている時に勃起をするのは、失礼か。

    男です。 僕は、キスをしている時に勃起をします。 特に僕とSEXをしたことのない女性とキスをする時は、必ず勃起をします。 これは、まずいのでしょうか? まずいのであれば、これからは、キスをする際に勃起をしないように努力をしたいと思います。 でも好きな女性としかもSEX前の女性とキスをしたら男なら誰でも勃起をすると思うのですが・・? しかも抱き合っている状態でキスをするので勃起が女性にバレバレです。 ちなみに、今までキスをした女性は、一人として僕の勃起する行為をけなした人はいませんでした。 僕の勃起に気づいてか知りませんが、SEXの方向へリードしてくれました。

  • 勃起すると気持ちいいんですか?

    勃起すると気持ちいいんですか? 彼氏は抱き合ったりしてるだけでいつも大きくなってます。 わたしの体にあたるからわかるんですが… キスやディープキスをするともっと大きくなってきます。 そうすると彼が「気持ち良くて大きくなっちゃった」って言うのですが… それだけで気持ちいいものなんですか?

  • 勃起についての質問です、

    24歳の彼氏と付き合って4ヶ月ですが、いまだに最後までしていません。私は21歳で初めての彼氏になります。 ベットでハグしたりキスしたりしているのですが、彼のが当たっている感覚がないのです。そしてこの前、彼氏に馬乗りになってイチャイチャしていた際、あそこに少しだけツン、とあたる感覚がありました。(例えるなら尖った小石、またはたけのこの里?)ガールズトークの際、彼氏とキスしたら必ず当たっているのがわかる、硬いのが当たると聞いていたのでこんなものか?と思いました。 聞いていた話となんだか違うような気もするので彼氏のあれが小さいということでしょうか?それとも彼氏は勃起していなかったのでしょうか? また、勃起したものが当たる感覚について教えて欲しいです。 ちなみに、くっついた後はトイレに行く様子もなく普通にご飯食べたりゲームしたり、何もせず寝たり、、、そんなすぐに切り替えできるものか?と不思議に思っています。 もしかたしらEDとかなんですかね。「理性飛びそう」「やばいかも、我慢できない」と言っていたので興奮はしていたと思います。 私自身、性行為にあまり興味はないのでなんでもいいのですが、子供は欲しいと思っており健康面も気になったため質問させていただきました。

  • 勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

    勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか?? 隠してる?みたいなときがあります。 彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど… 気付かないふりとかした方がいいんですか? わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。 でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか 「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、 「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、 でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。 ↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか? 結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…

  • まだ何もしてないのに勃起する彼氏

    性的な話や、イチャイチャやエッチも何もしてない内に、彼氏が勃起してる時があるのですが、好きだからすぐ勃起するって事なんでしょうか? それとも、したくて勃起するんでしょうか? まだ何もしてないのに、勃起してるのが驚きですが…。 もうエッチはしてて、裸も見られてて、その時に、スタイルいいで、好みのタイプって言ってたので、そういうのも関係あるんでしょうか? 後、性欲強いって本人言ってましたが、それにしても、まだ私は触ってもないし、引っ付いてもないし、彼もまだ私の事触ってきてないのに、勃つ事ってあるんでしょうか?

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • キスだけで勃起しますか?

    すみません、お恥ずかしい質問ですが 先日気になる男性と初めて夜のドライブに行きました。 その時、信号待ちに「キスしてもいい?」と言われ軽くキスされました。 そしたら、彼のあそこが勃起していたのでなんだか嬉しくなりました。 男性は特別に感情がない女性にキスしたり、勃起はしますか? でも、好きや付き合おうと言う話はありませんでした。 私は、彼が好きです。

  • キスで勃起するのは変ですか

    僕はキスした時には既に勃起します。 しかしアダルトビデオを見るとフェラチオされているのに勃起しない人もいるようです。 皆さんはどうですか。 女性の方はキスしただけで相手が勃起していたらどう 思いますか。 また、キスだけで濡れることはありますか。