• ベストアンサー

勃起する場面(女性にお聞きします)

maronie1952の回答

回答No.6

素敵なことだと 思います  むしろ 彼女はうれいいと感じるはずです 男らしさを感じますよ 私が(女)そうですから でも もし 彼女が嫌悪感を持ったら それは あなた達の愛情は まだ育っていないということ あきらめるか これから 育んでゆくのかは 2人しだい かな?

pinkmen
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 素敵って言われるとは思わなかったのでビックリしました(;^_^)今は付き合って3年になるのですが、嫌悪感を持っていたら、とっくに別れてますかね??