• ベストアンサー

Facebook 表示

友達になっていた人がいますが、相手(太郎さん)の情報をもう見ないようにしたいです 自分のページに表示しないようにすることはできると思いますが、同じ知り合いの別の人(花子さん)が、太郎さんに対してコメントしたり、花子さんに対して太郎さんがコメントしたりすると、花子さんと友達の自分のページに、それは反映されますか?

• honoc
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

ブロックする(される)と表示されなくなります。ブロックしない(されない)と表示されます。

honoc
質問者

お礼

花子さんが私にコメントしても、私が太郎さんをブロックしていれば、同じく私と花子さんのやりとりも、太郎さんには表示されないですよね…? 回答ありがとうございました!