• 締切済み

同人誌のサンプルの作り方

至急お願いします;; コミスタで原稿を作っているのですが、その原稿のサンプルを原稿の画像の切り貼りで作成したいと思っています。 コミスタ以外にクリスタを持っているのですが、クリスタで原稿の切り貼りサンプルを作りたい場合どうしたらいいのでしょうか;; コミスタの原稿から範囲指定→クリスタに貼り付け はできないんですよね?;; わかる方どうかお願いいたします;;

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

Pixivでノウハウをまとめている&記載している方がいると思いますが、検索してみましたか?

ayato0321
質問者

お礼

サンプルや切り貼りなどで検索かけたのですが無くて、ほかにワードが見つからず…;; もう一度探してみます;

ayato0321
質問者

補足

補足です 原稿は漫画です。 コマを一部分ずつ切り取ってサンプルを作りたいのですが… PixivやWebで検索かけてみましたが検索ワードが適切じゃないのか見つかりません; 検索ワードだけでもいいのでお願いします。