• ベストアンサー

引っ越し先の決めて

引っ越し先の部屋の決め手は、何でしたか? 引っ越しを考えていますが、なかなか決められずにいます。 条件が全てあった! 。部屋を見学したときにコレだ‼と感じたから。など、決め手を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は過去3回親元を離れました 1回目→大学進学 学校から1駅以内で見つかりました 周りは商店街だし,郵便局や公共施設も整っていたので,家賃がちょっと高かったですが,両親に無理を言い住みました 2回目→勤務地が遠いため 築年数・家賃・立地も悪くなかったし,通勤ル-トが渋滞の嵐で疲れました なもんでキ-ワ-ドは “会社に近い所” 3回目→今です ボロッタレ〇パ〇スなので家賃は若干高め・床が傾いている・騒音がうるさい・高速道路の真下なので外で洗濯物が干せない,など難点はありますが,高速道路の乗り降りがやりやすい(=近い)のでこれには勝てませんでした クルマ派の私には譲れない部分ですね こんな感じでしょうか?

lilly20pwq11
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはり会社から近い所ですよね。