• 締切済み

ピアスについて

ピアスをピアッサーであけたのですが、短かったみたいでキャッチがはまりません。 キャッチをせずに放置しておいてもいいのでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 抜けてしまうといけないので ピアスをしている経験者の方にキャッチをはめてもらってください どうしてもはまらない場合皮膚科か外科の先生に相談してはめてもらうと良いですよ 今夜は前の方から肌色の絆創膏をはって置いてください

noname#178414
noname#178414
回答No.2

耳たぶちょっと血がでたのではないですか。化膿しちゃう場合もあるし消毒はしておくほうが良いと思いますよ。ピアスしてません。私も同じく貫通しませんでしたのでそのまま、アクセサリー要の時はイヤリングをしています。

• miku9000
回答No.1

キャッチを付けてないといずれ落ちてしまいますし、穴が貫通してないということになりますね。 皮膚科などでピアス穴は開けてもらえるので、やり直してもらった方がいいです。化膿してしまうかもしれませんから。 ピアッサーは楽ですが、ファーストピアスは皮膚科で開けるのが、位置も綺麗に調整してくれるので安心ですよ。

nano1223
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院でやってもらうことにします。