• ベストアンサー

歯磨きしているときに嘔吐する

僕は今年の2月頃から 歯磨きしているときに嘔吐をしてしまいます 病院に行こうか迷っているところです 歯磨きするだけで嘔吐をしてしまいます ひどいときにはうがいをしているだけで嘔吐してしまいます 条件反射なのかそうでないのかはわかりませんが 皆さんの意見をお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku9000
回答No.1

もしかしたら胃が悪いのかもしれません。 胃潰瘍などになっていると、歯磨きしている時、例えば奥歯を磨こうとしただけで嘔吐してしまうこともあります。 一度内科で胃の検査を受けてみて下さい。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「胃がん初期症状」で検索してみてください。