• 締切済み

メールを開くことが出来ません

以前はWIN7を使っていたのですがWIN8に変えてから、パスワードの入力画面が出て、以前使っていたパスワードを間違えて入力してしまい、色々パスワードを入力したのですが開くことが出来ません。画面にサインがブロックされましたと表示が出るようになりました。どうしてもメールを開きたいのでどなたかぜひメールの開き方を教えてください。初心者なので優しくお願いいたします。

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

Win8セットアップの際、Microsoftアカウントは作成されておりますか。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1207300040327/ http://qa.support.sony.jp/solution/S1206280039381/

meukkyy
質問者

お礼

有難う御座いました。さっそく試しましたが、アカウントには登録されていましたが、パスワードを何回も入力されたのでロックしましたと出てダメでした。今後ともよろしくお願いいたします。

• ekayim
回答No.1

推測ですが、スタート画面の「メール」をクリックしているのではないかと思います、こちらではプロバイダ契約のメール設定はできません。 プロバイダ契約のメール設定でしたら下記URLを参考に、ご質問の件と関係なければ無視されてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=6808-7760

meukkyy
質問者

お礼

有難う御座いました。さっそく試したのですが、・・・・・@msn.comのメールを開くことが出来ませんでした。