• 締切済み

双子の弟に告白されました

orion168の回答

• orion168
回答No.1

あなたは女の子ってことですよね? 二卵性の双子の弟さんがいるってことでいいですか? 同じ屋根の下にいるんだし、 エスカレートしてきたらこわいですよね。 お母様に、もしくはご家族に 早めにしたほうがいいです。 あなたが「こわい」と思った時点で、 口止めされたことを守る理由はないですよ。 自分だけで抱え込んではだめです。 もしご家族に相談ができないのであれば、 18歳まで利用ができる子供電話相談がありましたが、 解決できるかわかりません。 しかし、電話をうけている人はいろんな相談をうけて いらっしゃると思うので、何かいい方法があるかもしれません。 http://www.childline.or.jp/supporter/index.html

pochatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親に話すべきなのですが こんな事なかなか話せません なので回答者さんに 教えていただいた 相談窓口に電話して 相談してみます。