• ベストアンサー

車を乗り換えた場合のETCの再設定について

lucky467の回答

• ベストアンサー
  • lucky467
回答No.11

天下り団体のオルセが車を乗り換えるたびに永久的に儲ける為の 画期的なシステムを作りましたので 車載器を付け替えた場合はETCの再セットアップが必要になります。 ディーラーや量販店など再セットアップは大体どこでもやっています。 通信状態の確認などもお願いした方が良いでしょう。

s3579pegasus
質問者

お礼

ありがとうございました。