• 締切済み

MEの初期化したデータを復旧したい

MEのデータ復旧をしたいのですが一度初期化したデータですが可能でしょうか。 フリーソフトのデータ復旧ソフトを使うとメモリが小さいのでダウンロードすらできません 取り出したいデータは写真の画像なのです、よろしくお願いします。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

みんなの回答

• nonamochi
回答No.1

おはようございます 初期化をしたと言う事ですが、フォーマットをかけたと言う事でしょうか? 書き込み内容を読む限りでは今現在MEが使える状況にある様に取れるんですが、別ドライブに保存しているデータの領域をフォーマットしたと言う事ですか? 他に使用可能なPCはお持ちですか?