• ベストアンサー

プレゼンができるもの

アンドロイド端末で、パワポ類似のアプリで、プロジェクターを使ってプレゼンをするのに向いている機種を教えてください。 HDMI端子があるものだと外部出力はできるみたいですが、スマホ本体の画面がミラー表示されるだけで、ノートPCとかでパワポを使うときみたいに、PC側は操作画面、外部モニタはプレゼン画面というのは、無理ですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Android端末に元々、マルチモニター出力という概念はないですから、 そのようなアプリもないです。

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。