• 締切済み

日本人がみた韓国人

私は、最近インターネットなどで 調べて、日本にこんなにも韓国を 嫌いな人がいるのかとびっくりしました。 確かに、好き嫌いあるのは当たり前だし 嫌いであるのをなぜかととやかく言う つもりはありませんが、 それをバカな国だとか人間としてクズ な韓国人とか言わないで欲しいです。 全員が全員 竹島は我が領土だぁぁ! とか言って日本を敵視してるわけでもないし…。 逆に、それをバカと罵る人も同じレベルだと私は思います。 韓国人は差別するって… 自分もしてるじゃん。って おもってしまいます。 なぜ、そんなに敵視したいのでしょうか? 私にはよくわかりません。 なぜ、自分のことを棚に上げて人を 罵るしるのか疑問です。

みんなの回答

  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.22

韓国の教科書読んでみたらどうですか? わけのわからん捏造だらけですよ。 歴史の教科書なんて韓国文明がメソポタミア文明の時期からあることになってます。 韓国5000年の歴史だそうです(笑) そういう教育を受けて育った人間なのですからクズが多いのは必然でしょう。

回答No.21

私も最初はあなたと同じ考えでした。同じ人間のことをバカチョンだのクソだの言う人を見るとあまり、いい気はしませんでした。なので誰かが韓国を批判すると自分の正義感からか「でも韓流ドラマは面白いよ」などと自然に庇っていたのですが・・・。 韓国の反日教育や歴史湾曲の実態が最近になって日本人の目に映ったので、私はショックを受けました。あくまで個人的な感情とはいえ韓国を庇っていたのに、国家規模で洗脳教育をして、当の子供は「日本について思うことは?」と聞かれると「あんな国、ミサイルでも作って滅ぼしちゃえばいい」「軍隊に入って日本人を皆殺しにします」など、あまつさえ日本列島が燃えて火の海になっている絵をかいてニコニコ笑っているのだから正直私はガッカリしました。 昔は韓国ドラマの「チャングムの誓い」も観てましたし、韓国映画の「ブラザーフッド」を観て、感動して泣いたこともあるのに、あの光景を見てしまうと泣いたりして観ていた私が馬鹿にされた気持ちになるのです! 人でも、国でも、なんでもいろいろ調べればいいことも見つかるのですが朝鮮人については、いくら調べても国民性に褒めるべき点が見つからないのです。 むしろ中国人のほうが親日的な人は居ると思います。全体数が多いというのもありますが、今の中国は共産党の独裁政権だから危険なのであって、もともとはレベルの高い民族ですから、望みはあると思います。 少々、話がずれましたが要するにあれだけ日本のことをあざ笑っている国にどうして怒れずにいれようか! 馬鹿にするわけではありませんが、貴方もしっかり勉強したほうが良いですよ。もし勉強しても意見が変わらないようでしたら、もう何も言いません、貴方の意見を尊重します。

  • love_pet2
  • ベストアンサー率21% (176/826)
回答No.20

韓国が嫌われ者というより、隣国同士はたいがい仲が悪いようです。 また、西洋人には韓国は馴染みが薄いようです。 それでも、フランス人の場合ですが、韓国のマニキュアを愛用しているとか、韓国よりは日本が好きという意見もありました。

参考URL:
http://fr.answers.yahoo.com/question/index?qid=20130507200720AAIHp50
回答No.19

日本人が韓国人を嫌いになるのは、韓国や韓国人が日本や日本人に対してやってきたことからして当然です。 むしろそれでも韓国が好きと言っている人は理解に苦しみます。 >全員が全員 竹島は我が領土だぁぁ! 韓国の学校では、竹島は韓国領として教えていますよ。 全員が全員日本を敵視していないにしても、韓国という国家があらゆる面で反日政策を取り、アメリカなどで反日工作を しているのは事実です。 自分の国のことを、そこまで馬鹿にされて、侮辱されて何も感じない日本人がいるとしたら、それはもうはっきり言いますが 日本人とは言えません。 日本のことを馬鹿にされて、何も言わない、思わない人の方がよっぽどおかしいです。 日本人が何も言わない、何もしなければ、ますます日本に対する侮辱行為は増していくでしょう。 >なぜ、そんなに敵視したいのでしょうか? もはや韓国は敵です。 日本の島根県を侵略しているわけですから。 >なぜ、自分のことを棚に上げて人を >罵るしるのか疑問です。 先に馬鹿にしてきたのは韓国の方ですよ。 あなたこそ、韓国に嘘八百を並べ立てられ日本から金を巻き上げられ、世界で嘘の歴史を風潮されているにもかかわらず、 韓国好きだということが、疑問ですね。 あなたが書いたことは、普通の日本人なら考えもしない愚かなことです。

noname#178584
noname#178584
回答No.18

解って無いのは貴方の方では? ちゃんと納税してますか? 簡単に解釈すると 我々日本人の貴重な税金が隣のゲス国家に通貨スワップとして流れて経済支援してるのにもかかわらず 感謝する所か逆に日本人をバカにし 未だに過去の話を持ち出しては反日感情丸出しで本当に、しつこくてズルい人種です そんなに隣の国と仲良くしたいなら個人的にすればどうですか? つまらん質問を載せる前に もっと勉強してから強い事言ってください そして寝言は寝て言ってくださいね(笑)

  • cherry77_
  • ベストアンサー率23% (291/1261)
回答No.17

自分に自信がないから罵声をあげたり、人種差別に走ったりするんだョ。 勝ち組はおおらかなものサ(^_^)v

  • love_pet2
  • ベストアンサー率21% (176/826)
回答No.16

結局似たもの同士、同じ穴の貉が相手を互いに見下しあって いがみあっているだけですよ。 それでなくとも、世界では死刑廃止の国が主流になる中、日本は韓国に後れを取っていますから。

回答No.15

あなたは純粋で幸福な人ですが、現実には日本は韓国にマスコミ、企業、政治も宗教も牛耳られて 多くの日本人が虐げられています。 ただ単に保守は日本を守りたいのです。 保守が言っていることが嘘か本当か根拠まで調べて見てください。 多くの日本人が今真実を知り始めています。

noname#187863
noname#187863
回答No.14

言われたら言い返すのは普通ではないでしょうか。 そもそも、挑発的な行動や発言を繰り返しているのは、どっちでしょうか。 国旗を燃やしたり、物を盗んで変換しない。その理由が、過去に日本が盗んだからだと、言いがかり。 スポーツでは、平然とスポーツマン精神を無視しするし、他国へ観光すれば、地元でしたい放題のあり様。 おおよそ、好きになれる理由が見当たりませんが。 それでも、彼らの事を好きとする貴方の事が、逆に理解できません。 少なくとも日本人は、彼らの事を好きになろうと努力したと思います。 が、彼らは、そんな事は思っていない見たいですね。 だから、その事に気付かされた。気付かずには、いられなかった。 その結果が、今、なのではないでしょうか。 貴方の正論だと、言われぱっなしで我慢しろと聞こえます。 日本人としての誇りや名誉が無いと思われているみたいで、ちょっと?です。 また、何事もなければ、普通的な感覚として罵声を浴びせたりしないと思いますょ。 挑発されれればだれでも、罵声の一つぐらいは浴びせ返すのが、普通的な反応だと思います。 最後に、はっきり言って、付き合って何かが得られ相手だとは思いません。 また、話して、話が通じる相手とも思えません。 まあ、変な意味、民族的な思考の違いですから、好き、嫌いもある様に、合う、合わないもあると思います。

回答No.13

みなも言っているように、言いたいことは非常によくわかります。 ていうか、今嫌韓の人も、ほとんどの人にあなたと同じように思ってた時期があると思います。 なぜと思うなら、調べることですね。 今更新しく語るまでもなく、韓国を嫌いになる理由を語ったサイトはたくさんありますから。 最初は嫌韓のまとめブログとか読みやすいかも。 例えネットでも、理由もなく特定の国を窄める風潮が根付くわけありません。 ちなみに情報をたどるうちに、日本にいる韓国寄りの人間も、嫌韓感情を助長してきた存在であることも見えてくると思いますよ。 あなたみたいに無知で無邪気な日本人を、やつらは本当にうまく利用してきますから。 無知は罪なんて言葉もありますが、韓国がらみの話を掘り下げたときほどこの言葉を強く意識したことはなかったですね。 あなたがのほほんとテレビにそそのかされて韓国に浮かれている間に、特にここ3年、在日含めた韓国人と韓国寄りの日本人のために、日本がどれほど綱渡りを強いられてきたかが見えてくれば嬉しいのですが。

関連するQ&A

  • 韓国はバカなのか!?

    韓国は一体バカなんですか!? 韓国の竹島問題のニュースを見ていらっとして質問しました。 何であんな島1つごときにこだわるんだよ韓国! ウルルン島には入島拒否しやがって・・・・ 日本旗は燃やして・・・ 町ではデモ起こして・・・・ ふざけるな韓国!!竹島はいくら言っても日本の領土だよ!!

  • 韓国人は、なぜ竹島が大好きなのでしょうか?

    日本の領土である竹島が韓国人の物だと主張しています。 それに対して大国の日本人はあまり騒ぎ立てたりはしません。 しかし自国の領土だと騒いでいる韓国は、自国の領土ならなぜなにかにつけ竹島が 韓国領土だとあえて騒ぎ立てる必要があるのかが理解できません。 なぜ韓国人は、竹島が韓国領土だとわざわざ騒いているのでしょうか? 韓国人がとても大好きなのでもっとよく韓国人について 知りたいので教えてください。

  • 親書返還で韓国は竹島を日本のものと認めた?

    そういうことですね 野田の手紙を李は受け取らずに返してきました これってすなわち 竹島は日本の領土だからこんなの受け取らなくたってわかってるよ と韓国が言ったものと捉えていいですよね? つまり受け取りを拒否した時点で韓国は自ら竹島の領有権の主張を放棄しちゃいましたね どんだけバカですか あの国は 笑 自ら墓穴を掘るなんて

  • なぜ日本人は韓国人を嫌わない?

    韓国では8割以上の人が日本を嫌いと答えるほど反日です しかし日本で韓国が嫌いかというアンケートをとったら嫌いではないと答える人の方が多いように感じます。実際とったらどういう結果になるかはわかりませんが・・・ 韓国の有名人、例えば日本でも流行っている少女時代は竹島は韓国の領土!みたいな歌を歌っていますし、日本のドラマに出演したキム・テヒさんは日本人は猿!といった発言をしたり独島は韓国領キャンペーンなんてことをしていたようです サッカー韓国代表のキ・ソンヨン選手は日本人にむかって猿の物真似をしましたし・・・ では日本の有名人はどうかというと「韓国大好き」「k-popが好き」「韓国旅行に行きたい」など親韓的な発言ばかり、日本でもk-popなどの韓国のアイドルが流行ってますし 日本人が韓国を嫌いと言えば右翼(ネトウヨ)とかそういう扱いにされますし 別に韓国だからといって何でもかんでも批判するつもりはないのですが、流石に少女時代など反日アイドルに熱狂してる人の気持ちがわかりません 政治と音楽は別と言う人もいますが、日本を嫌ってるアイドルを好きになれます? 日本人は何故韓国を嫌わないのでしょう?嫌わないどころかどんどん受け入れてるような気がするのですが皆さんはどう思いますか?

  • 竹島は日本の領土だと思っている韓国人はいるのですか

    韓国国内では竹島は実は日本の領土だと思っている韓国人はいるのですか? また、韓国が暴力的に竹島を奪い不法占拠していることも知っているのでしょうか? また、韓国は国際法廷で争わないのはどうしてでしょうか?

  • なぜ日本は竹島が自国の領土だと言い張るのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は竹島が自国の領土だと言い張るのですか?竹島は明らかに韓国の領土ですね。現在韓国が実効支配しているし、韓国系の住民もいるし、警察兵力もいますね。竹島は地理的にも歴史的にも国際法的にも厳然たる大韓民国の領土ですよ。しかし、多くの日本国民たちは竹島が日本の領土かと勘違いしているし、よく韓国は竹島を不法占拠している!と騒いできます。竹島が韓国の領土なのを証明する証は腐るほど多いです。過去の日本の古地図を調べても竹島を日本の領土ではなく、朝鮮の領土として認識していたってことが分かります。 領土というのは、時代につれて変わるのですよね。過去A国の領土であった地が今はB国の領土であるとかね。竹島は新羅時代からずっと韓半島の領土だったし、日本国は一回も竹島を実効支配した事が無いんですよ。そして、日本人が根拠として出しているサンフランシスコ条約も実はまともな根拠になれませんよ?韓国の歴史書にも竹島は明らかな韓国の領土だと書いてあるし、日本の古地図を見ても竹島は韓国のものだと言ってます。第三国の地図も同じです。全世界も竹島は韓国の領土だと認めています。なのになんで日本は竹島が自分たちの領土だと粘り強く言い張ってくるのですか?私としては全く理解できない事案ですね。

  • 韓国人の民族性について

    韓国人の民族性について 私は、韓国人が大嫌いです。(一部の親日派を除く)韓国人の赤ちゃん、幼児を見るだけでとても切ない思いがこみ上げます。この子たちは、反日教育をされ、間違えた事を教えられ、情報操作をされ、酷い体罰、レイプをうけ、怪我をしたり、病気にかかれば馬鹿にされ、とても、韓国人の赤ちゃん、幼児はとても不幸な人生を歩むと思うと見て居られないほど、韓国人が大嫌いです。 道内某所の温泉に旅行した時に、たまたま露天風呂に小学生くらいの子供を2人連れた韓国人が、わざとぶつかってきて、「コマウォー、コマウォヨ」(韓国語で、ごめんなさいという意味。)とも言わず、「チョッパリ チョッパリ」と言われ、とても腹が立ちました。「この野郎!」と心で憤慨しています。 怪我をしたり、病気になると韓国では、笑いものにされ、病人舞?とかいう病人や、怪我人の動作を大げさに表し、笑いながら見るという美徳の心がない一部の人としてしてはいけないことをする馬鹿野郎な韓国人がいます。韓国では、障害のある子供を捨てたり、日本人を障害者だといっています。私は、人として狂っている韓国人(善良な人は除く)の方が障害者だと思います。 ↓独島は歴史的に韓国のものですね? yahoo知恵袋 http//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345630113 上記のアドレスの質問は、在日による質問だと思いますが、この質問をみてたくさんの人が不快な気持ちになるはずです。わざわざ日本語で独島の事を質問しなくてもいいと思います。しかも、「チョッパリはけしからん」と言うのは、見ているだけで怒りがこみ上げてきます。 私はここにて言う。(韓国人に) 竹島は日本の領土だ。そんなに自分たちの領土だとごねるならば国際裁判所で裁判すればいいと思う。だって、ここまで言うならば絶対に裁判で勝てるんだろう。 反日教育、反日政策している暇があれば、北朝鮮と仲良くして統一しろ。 竹島は日本の領土(独島は我が領土の替え歌) 1.済州島は韓国の領土 ハワイはアメリカの領土 いくらなんと言おうとも竹島は日本の領土 日本の領土! 2.島根県にある 2つの小さな島 だけど大切な日本の宝 竹島は日本の領土 日本の領土! 3.泥棒韓国許すなよ いくらだだをこねても いくらなんと言おうとも 竹島は日本の領土 日本の領土! 長文すみませんでした。

  • 韓国人は、なぜ「日本の日」を制定しないのか?

    韓国は、竹島を韓国領土だと主張しとります。 また、対馬も韓国領土だと悪乗りしとります。 韓国には、日本領土の竹島を「独島の日」としたり「対馬の日」と制定しとります。 韓国人の愚かしさ、ばかばかしさは占領している国の方が勝手に大騒ぎをしている事です。 さて、実力や能力がなくても韓国人は、日本の素晴しいものは、なんでも韓国人起源説を主張します。 ならば、韓国人は、「日本の日」を作るべきだと思うとります。 そうすれば韓国人の願望の「韓日併合」が実現します<大爆笑 皇室をはじめ日本のモノは、すべて韓国起源になります。<大爆笑 なぜ韓国人は、「日本の日」を制定しないのでしょうか?

  • 竹島(韓国名・独島)って本当は日韓どっち?

    竹島問題で韓国人は日本のことがきらいらしいですが、韓国も日本も言い分はあるでしょうが、本当はどちらの領土なんでしょうか? 貴方の結論と、その理由を教えてください。

  • 日本は韓国の領土ではないでしょうか?

    尖閣諸島は日本のものとしてよいでしょう。 なぜならば、中国の湾岸には小さな島々がたくさんあります。 尖閣諸島は必要ありません。 しかしながら、韓国は小さな国で、島々も少ないのです。 竹島は韓国に与えてもよいと考えます。 日本は韓国と両国となるべきで、そのために日韓のワールドカップも開かれました。 日韓海峡トンネルも開通されましたと報じられています。 日韓には、パスポートいらずです。 女の子たちは韓国のことがすごく好きでよくソウルにも出かける間柄です。 なので、日本と韓国は一心同体。 つまり、日本は韓国の領土でもあるとも言えます。 これは日韓ワールドカップで証明されました。 竹島も佐渡島も対馬も韓国のものです。 なので、大統領が上陸したとしても何も構うことはないのです。 わたしたちが旅行で島々にいきますが、それと早々変わらないということなのだということが各紙面でも報じられています。 日本は韓国の領土ということではないでしょうか?