• ベストアンサー

windows7ファイアーウォールソフト

windows7に無料のアバスト! インターネットセキュリティを入れましたところ、 どうにも、ファイアウォールはサービス外みたいでした。 他の相性の良い無料ファイアーウォールソフトをインストールしたほうがいいのでしょうか? どれか、候補がありませんでしょうか?(無料の)ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

ファイアーウォールは、Win7の基本機能を有効にすれば良いのでは?