• ベストアンサー

CHANELの小物入れについて

海外を旅行中の知人から、CHANELの小物入れを買っていこうか?と画像が送られてきました。 こんな商品シャネルにありましたっけ? あまり目にしたことが無いので、不安で。 本物かスーパーコピーなら買ってきてもらおうと考えておりますが、 そもそもこのようなデザインが本物で存在するのかが知りたいです。 色は黒で、CHANELのマークとロゴが型押ししてあるようで、革製のキャビアスキンみたいです。

noname#182679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179849
noname#179849
回答No.1

場所によります。 東南アジア、中国の正規代理店以外ならコピーの可能性大です。 まあ、値段次第ですかね。 最悪捕まるのは知人ですから。 質問者さんは、知らなかった。で通りますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コピー品を海外から持ち帰ると罪になるのですね。 無知なので初めて知りました。 その旨知人へ伝えようと思います。 ありがとうございました。