• ベストアンサー

小説を投稿したいのですが……。

私は趣味で小説を書いているのですが、プロというわけでもないので、Internetにアップして自己満足で皆さんに読んでいただきたいと思っています。 ですが、どこで、どのようにすれば投稿出来るのか、よくわかりません。 知ってる人や、詳しい人、投稿したことがある人、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。  寝る時間ですので手短に紹介をしたいと思います。 ブクログのパブー http://p.booklog.jp/  電子出版に特化したネットサービスです。  無償から有償まで販売価格を設定することができます。  詳細は利用規約で確認をお願いします。  内容に同意できるなら会員登録手続きに進んでください。

参考URL:
http://p.booklog.jp/
iguanalove
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にやってみたいと思います‼

その他の回答 (2)

noname#203203
noname#203203
回答No.2

個人のブログにアップすれば宜しいのでは・・・ 接続しているプロバイダにホームページ&ブログが無料で100MBくらいの容量が使用 出来るようになっているはずですが。 ホームページの作成は少々敷居がたかいですが、ブログはプラモデルのように、部品(パーツ) を組み合わせて構成して行くので、比較的に簡単かと・・・ ネットの時代は貴方様の様な才能のある方には、発表の場が多く有る良き時代ですね。

iguanalove
質問者

お礼

そうなんですね。 ブログの方は考えてませんでした。 やってみます‼

• not_spirit
回答No.1

「Pixiv」で会員登録して、小説を登録すればいいだけですが... 書いている小説のジャンルによりますので、 小説を読んでみて自分のジャンルが登録可能かの判断は出来るのではないでしょうか? http://www.pixiv.net/

iguanalove
質問者

お礼

そうですね。 頑張ってみます。 ありがとうございます‼