• 締切済み

ネットショップ開店

・完全無料 ・ショッピングカート有 ・モバイルから作成、編集が出来る ・スマホ対応 昔調べた時は販売対応のサイトは殆どありませんでした。 スマホが出てまた色々と変わっていると思います。ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.3

無いよ

tarutosan
質問者

お礼

PCで作成が必要なものなら知っているのですが、スマホ未対応ならありますか? ネットの全部を知り尽くしていらっしゃるhirama様でしたら色々ご存知かと思います。 是非詳しくお願いします。

• mibuna
回答No.2

>・完全無料 ショップなのに無料? ど、どういう事???

tarutosan
質問者

お礼

こんばんは。 ショップを開店する側なので、利用するサイトの利用金額のことですよ。 実店舗で言えば家賃のことですね。 実店舗でゼロ円はそうそうないと思いますが、ネットショップの場合は無料で利用できる所があるのですよ。

• RTO
回答No.1

で、あなたが開いた店でしか買えないものがあるのですか? あるいはどこでも買えるものなら「買おうとしたら自然とあなたの店に客が寄ってくる」工夫はできるのですか? これが出来なければ 「青木ヶ原の道もない所にお店を開いた」のと同じことですので客は来ません

tarutosan
質問者

お礼

で、回答はどこでしょうか。