• ベストアンサー

男性に質問!!付き合う彼女は、

ssssssssssssssの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

本当に好きなら気にならないですよ。 ただ、処女ならその子の始めての男になれるから、処女なら嬉しいなって程度ですね。 悪い例えですが、同価格の新車と中古車ならどちらがいいですか? 答えはしれてます。 でも、本当に好きなら非処女は気にならないかと。

nikokyan
質問者

お礼

なるほど… とてもわかりやすい答えですねっ 男性の考えがよくわかりました(*^^)

関連するQ&A

  • 男性の皆さんへ質問です

    男性の皆さんは概ね 「付き合っている彼女が処女じゃなかったら遊びで終わり 処女だったら結婚を考える」って考えを持っているものなんですか? そんなこと言ってたら結婚なんかできないと思いますので無いと思うんですが それが遍く男性の本音だとしたらショックです。(私は高校で処女捧げてしまったんで><) 実際の所どうですか?お聞かせください、

  • 男性に質問 処女について

    男性は処女の方が好きなのでしょうか? また、経験がある女性と経験がない処女の女性ならどちらが良いですか?

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • 特に男性に聞きたいです。27歳処女について。

    27歳、もうすぐ28歳です。交際歴は一応、本当に一応ありますが、 SEX経験はありません。 男性から見たら「まあ一通りのことはすましてるだろう」 と、なんの疑問もなく思われてると思います。 なので、交際前に体を求められることも少なからずあり、 そのたびに断って空気が悪くなります。 男性からしたらそんなときどう答えて欲しいですか? 「処女なので彼氏でもないうちにしたくない」 と本音を言うべきか、 「また今度」 と適当に流すべきか、 他になにかいい断りかたがあれば教えて欲しいです。 本命か遊びかでも変わってくると思います。 両パターン教えてください。 ついでに27歳処女はやはり重いですか?

  • 男性に質問です。処女の方が大切にしたい?

    男性にお聞きしたいのですが、 非処女だと遊び相手にしか 思わないのですか(-_-;)? 「もちろん処女の方がいいけど 好きなら関係ない」 という方もいらっしゃると思いますが 「私は処女」 と言って損はないという事ですよね? ちなみに、経験がたった1回でも 見る目が変わりますか(-_-;)? 私は過去の彼氏に 「え…、処女? めんどくせえなあ」 と言われた事があります。 なんだかもう わからなくなってしまって… 男性の方、どなたでも コメントいただけたら 嬉しいです もちろん女性の方もぜひ。 お願いします。

  • 打ち明けれません。(男性の方に質問です)

    私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。 1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。 ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。 20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。 ・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか? ・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか? ・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

  • 男性に質問。

    こんなことがありました。あなたはどうする? あなたが大好きで結婚したい彼女は、処女で結婚するまでしたくないと言っていました。 ただ彼女は20代後半だし、性格も普通で真面目で、見た目もけっこう綺麗で可愛いし、男性と付き合った経験も少なくはなさそうなため、あなたは彼女が処女だというのは半信半疑でした。 彼女と婚約し互いの親に挨拶し、彼女は結婚前に体を許してくれました。 すると痛がり出血もしたため、本当に処女でした。 あなたはどうする? (1)嫌だ。重い。キモい。婚約破棄する。別れる。 (2)どうでもいい。気にしない。 (3)むしろ、嬉しい。 (4)その他。

  • 男性に質問ですよ。

    貴方なら、どっちの女性と付き合い(彼女)たいですか? 1.32歳で男性と一度も付き合った事が無く、処女の女性。 2.32歳で男性経験が豊富で、遊びも含めて経験人数は100人以上の女性。 ※外見は同じにします。

  • 男性経験がある女性に質問させて下さい。

    男性経験がある方に、お聞きしたいのですが、付き合った彼氏と初Hの時に、彼氏があなたが他の男性経験があると知っていても、処女のように扱われるとうれしいですか?例えば、時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたりなどです。「処女じゃないことが、分かってるのにいちいちそんな事聞くなよ!」とか思いますか?或いは、「この人めちゃくちゃ優しい」と、思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 24歳の女性です。 生まれてこの方男性と付き合った事がなく未だに処女です(T_T) 聞いた話なんですが男性は処女だと引いたり重いと感じるって本当でしょうか? 最近は自分が処女なのを焦っています。