• ベストアンサー

ubuntu13.04でMozcを通常使う入力ソフ

ubuntu13.04でMozcを通常使う入力ソフトにしたいのですが、どうすれば良いですか? 今は、「半角/全角キー」を押すと、元々付いてるAnthyになってしまいます。Anthyは使いたくないです。

• che8
  • お礼率7% (20/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

ソフトウェアーセンターでインストールします。 Mozcをインストール後⇒キーボードのアイコン⇒設定⇒インプットメソッドでMozcを一番上にする。 ログアウト後、有効になります。