• ベストアンサー

GOM PLAYERの広告を削除する方法 2013

2013年度現在。 GOM PLAYERの広告を削除する方法を、教えていただけないでしょうか? (検索して調べた)過去の方法では削除できませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

操作バーに出てくるテキスト広告は消せないですが メインウィンドウ(再生画面)に出てくる広告はロゴなので 環境設定→一般→ロゴ→ロゴリスト→sample.jpg に変更すれば消えますよ。 黄色いロゴが気に入らなければロゴダウンロードから探したり 自分で任意の画像をサイズ合わせて作ったりしてください。