• ベストアンサー

ホームページについて

無料でホームページを作成したものを表示させてくれる サイトを知っていたら教えてください。 あとホームページをフリーソフトで作成できるサイトも 教えて頂けると助かります。

noname#179961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>無料でホームページを作成したものを表示させてくれる >サイトを知っていたら教えてください。 無料 ホームページ で検索してみてください。   ネット契約しているプロバイダのサービスに含まれている場合もあります。 >あとホームページをフリーソフトで作成できるサイトも >教えて頂けると助かります。 通常ホームページの提供をサービスしているところで提供しています。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 探してみます。

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.3

Google Appsなら条件にピッタリかと。 ただし、使うには独自ドメインが必要ですが。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 検索してみます。

• k-josui
回答No.2

> 無料でホームページを作成したものを表示させてくれるサイトを知っていたら サイト???サーバーでしょうか? サーバーであればインターネット接続契約をされているプロバイダにWebサイト公開スペースはありませんか? 多くのプロバイダは契約者が利用できる無料スペースがあると思います。     > あとホームページをフリーソフトで作成できる Windowsが標準で持っているメモ帳で作成出来ますけど。     「サイト上で、フリーソフトで」というのはありません。 フリーソフトとはパソコンで動く物、サイト上でそのようなものは使う事ができません。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 プロバイダとは契約いません。