• 締切済み

ネットフリーマーケットについて!!

今日人生初ネットでフリーマーケット をやってみました。(出品) 小さなブランドの財布を4000円で 出したのですが相手から値下げして 欲しいと言われ2500円で成立しました。 当方ゆうちょ銀行で、相手に住所や口座番号、記号など教えてお金を 振り込んで頂きました。 相手に上記らの事を教えて 自分の口座などからお金を引かれないか心配です>_< 暗証番号を教えない限り安全ですよね? 凄く不安になってきました

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

通帳とカードを大切に保管して、暗証番号を知られなければ大丈夫です。