• 締切済み

iPhone、auかSoftBankか

まだガラケーを使っています 愛着があるのですがボロボロで iPhoneに変える予定です auユーザーなのですが、SoftBankのiPhoneかauのiPhoneか迷っています 値段的なものは 他社割引のSoftBankのが安いみたいですが、 どちらがいいとかありますか? もしくは、auでiPhone以外のオススメありますか?(メール打ちやすい、電池持ちがいいなど) ちなみに私はパソコンを持っておりません 今更な質問ですが よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

何も、条件を提示されていないので、どちらがいいかとは言えません。 家族の回線は何か? 学割の対象になるか? よく会話するお友達は、auかSoftBankかでも違ってきます。 自宅の光回線がauなら、auの方がお得ですが、 とくにこだわりがなければ、MNPでSoftBankにするのが、金銭的にはお得です。

gon1002
質問者

補足

家族はauです パソコンは持っていません 一人暮らしなので固定電話はないです 友達もあまりいないので 通話はほとんどしません と こんな感じですがどうでしょうか…