• ベストアンサー

garaxy s3の画像をPCでサムネイル表示

ドコモのGaraxy s3を使ってます WINDOWS7のPCに繋ぎDCIMフォルダのcameraフォルダを参照するとフォトギャラリーのアイコンが並び、クリックすればフォトギャラリーで画像は見ることはできますが、cameraフォルダを参照した状態でフォトギャラリーのアイコンでなく画像をサムネイル表示にすることはできますか? たぶんサムスンkiesってのをPCに入れれば、cameraフォルダを参照した状態で画像がサムネイル表示に出来るとは思いますが、これ以外で方法はありませんでしょうか? 一覧から明らかにピントがぼけている画像を消したいので、これができたら便利なのですが…

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

Windows 7でファイルのサムネイルが正常に表示されない場合の対処方法 これで表示されないですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012699

weedmaster
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しましたが表示されません。 アンドロイド端末に入ってる画像はサムネイルの互換性が無いのでしょうか?