• ベストアンサー

ニュージーランドのワーキングホリデー

ビザを申請後、結核の診断書の提出が遅れたらどうなりますか?病院が遠いため、いつ行けるのか全く目処が立たない状況です。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

ビザに限らず、全ての書類が揃わなければ次のステップに進みませんので、この場合ビザは下りません。

noname#178975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう一度最初から申請をやり直すことは可能ですか?